※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊活

卵管造影検査後、排卵予定ですが、卵管造影検査のあとは、性行為はできるんでしょうか?体験談をおしえてください。

卵管造影検査後、排卵予定ですが、
卵管造影検査のあとは、性行為はできるんでしょうか?
体験談をおしえてください。

コメント

mihola

できますが2、3日はやめておいた方がいいですよ💦

もこ

排卵予定の2.3日前に、卵管造影検査しました。先生によって考え方が違うんでしょうか?💦当日は出来ないとの事でしたが、それ以外は何も言われませんでした。検査後、翌月に妊娠が分かりました(^^)

nico☆

やっぱりゴールデン期間はあるんですね!わたしもなにか効果があるといいです!

kuma**

血が2〜3日続いたので、それが止まってからにしました(*´-`)

うめ

半年ほど前なので、すぐにしていいか忘れたのですが、先生に聞くと教えてくれますよ^ ^私は聞きました。
人それぞれ内診の状態もあると思うので、検査の時に聞いて確認するのが安心だと思いますよ^ ^

楪♡

一人目妊活中にやりましたが…あまりの痛さにそれどころじゃなかったです💦