※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

沖縄のリザンシーパーク谷茶に泊まったことある方みえますか?来月2歳の…

沖縄のリザンシーパーク谷茶に泊まったことある方みえますか??
来月2歳の子と沖縄に旅行に行く予定です。

リザンシーパークには初めて泊まるので泊まったことのある方いろいろと教えていただきたいです。

1.駐車場からホテルまで遠いと聞きましたが子どもは毎回歩くの大変でしょうか?ベビーカーはあった方がいいですか?

2.ホテルの食事は子どもでも食べられましたか?

3.ドライヤーは風の弱いものですか?

4.ホテルの周りにおすすめの飲食店はありますか?

教えていただける方、よろしくお願いいたしますm(._.)m

コメント

ゆうちゃん

この間の2月に宿泊してきましたよー!
質問にお答えしますね。
①うちは空港からタクシーで行き駐車場は利用してないのですが…駐車場は道路挟んで向側にありました。横断歩道を渡らないといけないので、荷物の事を考えるとベビーカーあった方がいいかもしれません!
②初日の夜と朝食を館内のレストランで食べました。すべてバイキング形式だったので子どもが食べれるものたくさんありましたよ!子ども用の食器もキチンと用意がありました。
③普通のドライヤーだったので弱いとは感じませんでしたよ!
④2日目の夜に、近くの(無料送迎有)居酒屋さんみたいな所で食事しました。田芋と書いてタンムーと読むところです。2階が座敷で子ども用の椅子も用意されていてお店の方もすごく良くしてくださってオススメです。ぜひ行ってみて下さい!我が子は沖縄の炊き込みご飯(ジューシー)がお気に入りでした。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

参考に、ホテル内の夕食の様子です。

• 6月21日
  • ままり

ままり

お子さんの歳の近い方に回答していただけてとてもありがたいです!

レストラン、子どもの食べるものもあって良かったです♡

全ての質問にご丁寧に返信してくださってありがとうございますm(._.)m

美ら海水族館は行く予定ですが、それ以外にお子さまが喜ばれた場所はありますか?\( ˆoˆ )/

• 6月22日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

うちは車を借りずに、日帰りのバスツアーで決められた所を回ったので、これ!といった所は特になかったですが、ホテルのすぐ裏がビーチなので海は喜んでいましたよ!(冬だったので眺めるのみでしたが)
    あと、ホテル内のゲーセンでメダルゲームを楽しんでいました。館内、本当に広いので色々楽しめますよー!

• 6月22日
  • ままり

ままり

そうなんですね!ゲームセンターあるの知らなかったです!
    大人も楽しめそう♡笑
    いろいろご丁寧に教えていただけて助かりました!ありがとうございますm(._.)m

• 6月22日