※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko44
妊活

高温期17日目で陰性。薄ピンクのおりものあり。妊娠可能性低いが、同じ経験の方いますか?

初めて質問させて頂きます。高温期17日目なんです。体温も下がらず継続しているのですがチェックワンファストでもドゥーテストでも陰性です。今日トイレに行った際、薄ピンクのおりものがティッシュにつく程度にありました。生理が来たかと思いましたが違いました。妊娠の可能性は低いと言われすが、同じように高温期が続き妊娠された方はいますか?

コメント

はあ∵⃝♡⍢⃝

おはよーございます(๑′ᴗ‵๑)
私妊娠してませんが、同じ経験あったのでコメさせて頂きます♡
私も高温期が18日間続き、15日目に期待を込めて検査薬をしてみました!(๑′ᴗ‵๑)…陰性でした(っ◞‸◟c)
先生によるとストレスや疲労によっても高温期が続くそーです。
でももしかしたら!って思いますよね♡測り方悪かったのかなあーとか。笑
なので私病院行ってみたんですが、陰性で変わりませんでした。笑
通常の方は高温期が3週間ほど続いて妊娠されると思います♡
もしくはフライング検査される方もいらっしゃいますし٩꒰•௰︡๑꒱ु

ゆかりんこ

私が今まさにそんな状況です。もう高温期21日くらいで、陰性。でも、生理のような出血もあったりで、このあと病院いってきます。

atsuko44

こんにちは(*^_^*)
回答ありがとうございます♡
いろいろ教えていただいてありがとうございます。
残念ながら先程生理が来てしまいました(>_<)
やはり高温期が続いたのは妊娠したいと思う気持ちが強すぎてストレスに繋がったのかなと‥
どうしたらリラックスしてコウノトリさんを待てるのかがこれからの課題になりそうです(笑)
はあさんも私もコウノトリさんが来ますように♡

atsuko44

こんにちは(*^_^*)
回答ありがとうございます♡
残念ながら私は生理が来てしまいました(笑)
なんだか悲しい気持ちと、これで一喜一憂する気持ちを少し落ち着けるのかと言う気持ちが入り混じって変な感じです^^;
高温期が続くと期待してしまいますよね。
ゆかりんこさんは病院に行かれるとのことでコウノトリさんが来てくれていることを願っています♡

はあ∵⃝♡⍢⃝

グッドアンサーありがとございます‼︎(๑′ᴗ‵๑)嬉しいです♡
そーですね…たぶん私も早く妊娠したい気持ちが逆にストレスになったんだと思います(´・ω・`;)
ほんとにその通りです(っ◞‸◟c)
私もそれ課題です!笑
お互い早く授かれますよーにっ♡

atsuko44

こちらこそまたまた返信ありがとうございます♡
早く妊娠したい気持ち、本当そうですよね。
リラックスできるコツがあるならどなたかアドバイス頂きたいくらいです(笑)
お互い早く授かれますように(ღ˘⌣˘ღ)