※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
波子
ファッション・コスメ

産後7ヶ月になります。まだ産後の髪の抜け毛が完全に落ち着いてはいませ…

このカテであっているかわかりませんが…
産後7ヶ月になります。
まだ産後の髪の抜け毛が完全に落ち着いてはいませんが、美容院でカラーをしたいと思います。
ちなみに金に近い色にしたいのでおそらくブリーチもすると思いますが…
産後の抜け毛が落ち着く前にカラーorブリーチをしたことある方いらっしゃいましたら、その後の様子を教えてください。
髪の傷みが酷くなるとか抜け毛増えたとか…もしあまりにそういう感じだったらもう少し後にしようかなと思います( ̄▽ ̄;)

コメント

aco.r♡

まぁ、抜毛が治まることは
授乳終わるまでなかったです!
髪染めても抜けたぶん生えてくるので
ぴょんぴょん短い毛が所々でてきてました!!明るければ明るいほど目立つかも……でも、気分転換にもなると思うので、美容室にいくのもいいとおもいますよ人それぞれなのでハッキリアドバイスできなくて、すみません○┓ペコッ

• 波子

波子

産後の抜け毛って授乳中はずっとなんですね。゚(゚^ω^゚)゚。
    今も短い髪がぴょんぴょん…たぶん1ヶ月で黒い髪が目立つようになるなと思いつつも美容院は行きたいなと思ってます( ´ ▽ ` )
    もう1年近く行ってないので自分1人の時間が欲しくて!笑
    いえいえ、回答ありがとうございました!!m(*_ _)m

• 6月22日
☺︎ちゃん

抜け毛、結構続きますよ😭
私の場合ですが、特に前髪がスカスカで(笑)
あと、私も産後ブリーチして頭皮がかなりやられました💦
普段はしみることも殆どないです🌀
なので、産後1年ぐらいはブリーチオススメしません🙌

• 波子

波子

ほんとにしばらく抜け続けるんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
    私も前は厚めにしてた前髪が半分くらいになった気がします(笑)
    そうなんですね…(°°;) 私は妊娠中でもブリーチで頭皮ピリピリしてたのでちょっと不安です(;´・ω・)
    回答ありがとうございました!!

• 6月22日