※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

実は月曜日に里帰り先のクリニックを受診したところ、子宮頸管長が3.6㎝…

初めてつぶやきます。実は月曜日に里帰り先のクリニックを受診したところ、子宮頸管長が3.6㎝と短くなっちゃってるみたいで自宅安静の指示が出てしまいました💦旦那と車でドライブ🚗💨しながら行ったんですが、また戻って来るつもりで出かけたので、ほんとに何も持参してなくて、家のこともそのままにしてきちゃったしで、どぉしたもんか😓と。。。先生も、戻らないでこっちで安静にしたほうがいい。と。
また戻って仕事もするつもりだったので…職場にも迷惑がかかってしまう( ´△`)
んー💦妊娠って、ほんとに何があるか分からない(._.)早めにきちんと旦那と話し合って、荷物や心の準備をすることが大事だなと痛感しました(。-ω-)
何より、急に旦那と会えなくなる淋しさ(..)泣

コメント

さっちゃん

仕事はさすがにお休みしますが、自宅でやり残したことや里帰りの準備など…

私だったら戻りますよ〜

だってそこを受診するまで普通に生活してたのに。それがわかった途端、「はい!自宅安静します!!!」無理無理無理〜…

それなりに色々すませてから、きちんと里帰りします。

ちなみにわたしは26週で27mmと言われ、とりあえずは1週間寝っぱなし。
27週で37mmに。今のうちに里帰り先に帰って様子をみてください、と言われました。

そして28週27mmに逆戻り。
いつ入院になるかわからないので、逆に何も買い揃えられていないベビー用品の買い物しに行きましたよ、一昨日w

そして今日、里帰り先の実家にきました。今のところどうにかなっている気はしません。明後日、出産予定の産院に紹介状もって行く予定です。

32週で36mmならそんなに気にしなくて良い気がしますけど〜………

• れいな

れいな

コメントありがとうございます✨
    ですよね(*´・ω・`)
    急に言われたって、何にもしてないし、準備とか大変ですもんねー💦
    やっぱりそれなりに準備しなきゃ、あとあと困りますし😥

とにかくこれ以上頑張らずに、ゆっくり休んで出産に備えます✨

アドバイスありがとうございました🎵

• 6月22日