※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

産後骨盤矯正について皆さんどうされてたか色んな意見お聞かせください🌷…

産後骨盤矯正について皆さんどうされてたか色んな意見お聞かせください🌷

只今、産後3ヶ月半です💁🏻
昼間骨盤矯正ガードルをつけて、夜間は何もつけずに過ごしています。
今週から整骨院に1〜2回、産後6ヶ月まで通う予定です😊

コメント

りょー

ガードルなどは使ってませんが、産後2ヶ月頃から骨盤矯正に通ってます( ^ω^ )
週に1・2回程度です!
どれくらいまで通うかは、骨盤の開きの戻り次第です。

• ゆう

ゆう

ガードルや骨盤ベルトはお家で特にお使いになってなかったんですね🙂

自分では骨盤が開いてるのか開いてないのか感覚的にも全く分からないんですが、整骨院などで開き具合は教えてくれるものでしょうか?🌼

• 6月21日
  • りょー

りょー

整骨院で、見てくれますよ〜!
    鏡の前で立って、一緒にチェックしたのですが、私は自分でもわかるくらいにガッタガタでした…笑

• 6月21日
  • ゆう

ゆう

一緒にチェックしてくれるなら安心です😊
    ですが、緊張します…🤦🏻‍♀️
    早速明後日なので、現実見て参ります☀️!

• 6月21日
テディさん

ベルトは苦手なのでしてませんか、整体の骨盤矯正に週1回で通ってます!

子連れで行けるので計10回のコースにしました!3回終了しましたが身体が徐々に楽になってきてるのを実感していて満足してます😆