※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
お出かけ

子供を連れて東京に行きたいのですが、自分も今回東京に行くのが初めて…

子供を連れて東京に行きたいのですが、自分も今回東京に行くのが初めてで、宿泊先や食事やショッピングや観光などオススメな所があれば紹介して下さい!新幹線で行って、2日目ディズニーランドに行く予定です。

コメント

♪バブラブ♪

すごい!!

三つ子チャンですか!?

可愛いですね。

三つ子チャン連れては移動も大変じゃないですか?
東京の交通機関は難しいですよ!

ディズニーに東京から行くのも乗り換えあったり大変です!
行き先を絞ってホテルを考えたらいいと思いますよ。

なあ

先週愛知から新幹線で子連れディズニーいきました!
ディズニー行くなら絶対ランドホテルが楽です。疲れたらホテルに戻れるし荷物もおいて置けるし買ったものはホテルまで届けてくれるしランドホテルが便利すぎて他のホテルはもう無理ですww

二日目帰りに東京駅周辺見ようと思いましたが人の多さに圧倒されて、土地勘もなく迷路みたいだし階段多くて結局新幹線の待合室で新幹線くるの待ちました。
1日目東京観光二日目ランドとか
結構ハードだと思います(;´Д`)

縦じま

2日目ディズニーならディズニー周辺のホテルがいいと思います!
朝からディズニー行けた方が効率よくまわれると思うのでホテル近い方がいいかと^_^

1日目はスカイツリーならすみだ水族館も入ってますし、ソラマチにいろんなお店が入ってるのでショッピングもできますし、おみやげも買えますし、レストランもいろいろ入ってますし、天候に左右されず過ごせるのであまり負担にならないかと思いますー(^^)☆

• 縦じま

縦じま

1日目はゆったりめにまわって体力温存した方が2日目ディズニー楽しめそうですね(^^)

ちなみに早めにホテルにチェックインするなら舞浜駅近のイクスピアリでショッピング&食事もいいかもです^_^☆

• 7月4日