※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

体調が崩れて入院中で、吐き気が落ち着いてきたけど、体重減少や子宮頸管の状態が心配。栄養点滴はしているけど、影響はあるでしょうか?

おはようございます!

今日は待ちに待ったエコー日!

1週間前から体調崩して、ずっと飲めず食べれずで入院しており、その間も胃袋は空なのに吐いてばっかりの生活でしたが、昨日から吐き気も落ち着き始めました…😯ホッ

しかも、子宮頸管17mmという短さ!?
↑それも35mmまで回復しましたが…😱

入院する前は、赤ちゃんの体重1800gだったんですけど、入院してずっと吐いていたから体重減ってたりするんでしょうか?

一応、栄養の点滴はしてました。。。😞

コメント

mama

赤ちゃんの体重はあまり減らないと思います✨よくお母さんが食べられなくても赤ちゃんは育ちますって言われました笑
気にしなくても食べられるときに食べられるものを食べれば大丈夫だと思いますよ☺️あともう少しですね😊
元気な赤ちゃんが産まれますように💕

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    赤ちゃんに影響ないのなら、ひと安心です😌
    今日で残り40日なので、楽しみです♡

• 6月21日
  • mama

mama

そうですね♡
    あと少しですね❤️残り少ないマタニティライフ、少しでも楽しめますように☺️💕

• 6月21日