※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

夜の授乳後、3日間子供が覚醒して寝ない。同じ経験の方いますか?対策があれば教えてください。子供は4ヵ月6日です。

夜の覚醒3日目です😭😭😭

いつも23時過ぎに授乳します。
そのあといつもはストンと寝てくれますが、ここ3日覚醒してしまいます😱😱😱

今は放置で1人でお話してます。
よくそのまま寝ちゃうといいますが、うちの子寝ません😈ʬʬʬ

同じ方いますか??対策とかありますか??💦

ちなみに4ヵ月と6日です(⑉• •⑉)♡

コメント

aya

同じく夜行性で11時前後に寝て、遅いときは1時くらいまで起きてます!笑
部屋を暗くすると泣くしおっぱいあげても寝てくれず( ˃ ⌑ ˂ഃ )
あうあう1人で話してくれるだけならいいんですが泣いちゃうこともw
うちは眠くなるまで寝かそうとしないです◡̈♥︎本人が眠そうにするまで付き合ってますw

• チョコレート

チョコレート

おっぱいあげても寝てくれないですよね😭😭😭

今は1人で話してますが今に泣くと思います。💀😵💀😵

眠くなるまで放置してますか??( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 6月21日
aya

おっぱいあげても全然眠くなさそうにしてるときありますよねw

あたしは放置せず構ってあげてます◡̈♥︎
泣いたら抱っこで歩き回るか添い乳するかあやして遊ぶかですね(๑•̆૩•̆)

• チョコレート

チョコレート

ここ3日だめで😭😭
    いつもは寝てくれるのですが😈

遊んであげると朝と勘違いしてしまうかなと思い、寝かせるか、1人放置か。
    結構1人で放置が多かったので放置してたら、指突っ込んでかなりの勢いで吐きました😭😭

• 6月21日