※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛音ちゃんまま
ココロ・悩み

娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。ストローの水筒を考えているが、娘はゴムのストローしか使わない。1歳の誕生日に何を買ってもらったか教えてほしい。旦那の家族とは会ったことがない。アイデアを募集中です。

母と父から娘の誕生日プレゼント何がいい?と聞かれました🤔
娘が使うストローの水筒にしようかなと思っているのですが娘はパックの飲み物のストローでしか飲まなくてゴムのストローだとのんでくれません😂なのでマグだと飲みません。
せっかく買ってもらうのにもし娘がのんでくれなかったらやだなあと思っています😭
みなさんは1歳の誕生日何を買ってもらいましたか?
旦那の家族とは色々あり会ったこともないので
自分の両親からのプレゼントです!
ちなみにはいはい、ズリバイ、立っちできません。
いいアイデアありましたらよろしくお願いします💓

コメント

あき

旦那の家族から滑り台付きのジャングルジム、私の家族からはカワイのミニピアノをもらいました☆あとは弟がアンパンマンのお絵かきボード、もう一人の弟がバイクにも手押し車にもなるアンマンパンのものをくれました☆

• 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

参考にします!ありがとうございます^^*

• 6月20日

マグは、ストロー部分がゴムじゃないプラスチックのヤツもダメですか?
今ぐらいの時期から、たくさん使うようになるんで飲めるとイイんですけどね😅

• 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

紙パックのもの以外飲まなくて……
    色々試してみたり
    コップにストローさして飲ませてみようとしてもぷいってされてしまいました😭紙パック見ると喜ぶんですけどね……😅

• 6月20日
メイ

ファーストシューズとお洋服と絵本を貰いました( ´∀`) 何気に絵本とか買うタイミングわからずにいたので嬉しかったです!✨

• 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

絵本って確かに買う機会ないですよね笑

• 6月21日
まるこ

レゴブロック貰いました〜✨まだ組み合わせたりはできませんが、気に入ってガチャガチャやっています。旦那の方が無心で組み立ててる時あります。笑
これから長く遊べそうです!

• 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

ブロックいいですね!

• 6月21日
  • 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

男性ってそういうものすきですよね😊

• 6月21日
蒼汰mama♡

うちは三輪車(親が後ろから押せるタイプ)買ってもらいました(*^_^*)

ベルトも着いてて安心ですし、成長に合わせて外せたりするので長く使えますよ✩

• 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

こちらはどのようなときにつかっていますか?スーパーとかに行く時でしょうか?

• 6月21日
  • 蒼汰mama♡

蒼汰mama♡

家の周りお散歩や、お買い物に行ってました✩
    さすがにスーパーの中は入れないので駐輪場などに輪っかの鍵付けて置いてましたが(><)

後ろの袋をエコバッグとして持っていってもいいですし、楽ですよ(*^_^*)

• 6月21日