※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

長女の5歳の誕生日プレゼントにシルバニアファミリーが欲しいが、下の子が食べそうで心配。他に欲しいものはないか聞いても、シルバニアファミリーしかないと言う。工夫以外の方法はある?

長女がもう少しで5歳になるのですが誕生日プレゼントのことについて質問です。
最近 シルバニアファミリーに結構夢中で誕生日プレゼントにしようかなぁと思うのですが下の子が細かいものとかを食べそうなので怖いです!
他に欲しいのはないの?と聞くと〔シルバニアファミリー)しかないと言います。

やっぱり食べないように工夫するとかしかないんですか? 長文失礼しました!

コメント

まやもん

シルバニアかわいーですよね♡

上の子のもシルバニア好きで
今ではコレクターです(*'ω'*)

お家とお人形、机とベットなどはどうでしょうか?
ご飯セットみたいなのは、無くなってしまうほど細かいので
細かい物がついていない
初めてのシルバニアのセットは、どうでしょうか꒰ ´͈ω`͈꒱
下のお子様がお口に入れなくなってから細かいを揃えてもいいと思いますヾ(。・ω・。) 

  • まやもん

    まやもん

    続けてすみません!
    娘に聞いたら初めてセットに
    ご飯ついてるよ!と聞いたので
    調べたら細かい物付いていました(・ω・`)

    娘の提案ですが、シルバニアショップに
    ファミリーシリーズあるから
    それだけでも楽しいと思うといってました꒰ ´͈ω`͈꒱

    • 6月20日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    シルバニアファミリーかわいいですよね
    検討してみますね〜!

    • 6月20日
  • まやもん

    まやもん

    ベスアンありがとうございます♡
    素敵な子と出会えますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    • 6月20日
はる(・ω・)

私がシルバニア大好きで集めてます笑
初めてのシルバニアセットがいいと思います😊
それなら2階の床部分をひっくり返すと芝生仕様になってるので
遊具とかを買ってあげればいいと思いますよ😊

  • なっちゃん

    なっちゃん

    初めてのシルバニアセットにしようかなぁ…!
    明日 娘に聞いてみます!
    お返事ありがとうございました

    • 6月20日