※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

娘が買い物でカートに乗らず、袋詰め中に問題がある。同じような経験をしたママさんは宅配を利用しているかどうか相談したい。

食料品などの買い出しについてです。

今は娘を連れて買い物に行くのですが、カートに乗らず(最初は乗っても、そのうち飽きて出てきてしまいます)、お菓子コーナーに走って行って色々物色したりするので、ゆっくり買い物ができません。

一番困るのは、袋詰め中に走って行ってしまうことで、今日はついにシールを開けて中身を出してしまっており、外袋が破れてしまっていたので、仕方なく買いました。

同じくらいのお子さんをおもちのママさん、買い物はどうされていますか?やはり、宅配を利用した方がいいのでしょうか。スーパーは安売りなどメリットはありますが、なんせ連れて行くのが大変なのと、一度にたくさん買えないので頻回に買い物に行かないといけないのが辛いです。宅配は割高なイメージですが、期間限定と思って今は頼った方がいいでしょうか。

コメント

skyg

泣いてもカートに乗せたままにしてます😅最近はどこかに行くのはダメだとわかったのか、トマト持ってーとか言えば近くでじっとしてます😊

• はる

はる

ぎゅっと締めるタイプのカートに乗せようとするのですが、すごく嫌がって足をバタバタさせて、私一人の力では乗せられなくて( ; ; )

無理やりにでも乗せて締め付けて出られなくできればいいのですが、、、

• 6月20日

下の子がベビーカーで上の子はほぼ私と行くときは歩きです!エコバッグにそのまま詰めてもらうので袋詰めは幸いないので会計終わればすぐ帰ります!が品物を買うまでは戦いです(笑)あっちこっちふらふらで迷子になりかけたのも何度か(^^;でも、手は繋がせます!カートは乗ったり乗らなかったり気分ですがおりてる時は極力手を繋ぐことは守らせてます!

• はる

はる

なるほど!そのまま詰めてもらうパターンいいですね!!

手をつなごうとしてもものすごい力で振り払われ。。。
    やはり最初が肝心だったんでしょうね。それで諦めたから味をしめられたんだろうなぁ(^^;)

• 6月20日

退会ユーザー

goodアンサーありがとうございます!
    できるだけカゴにそのまま入るタイプのエコバッグにしてます!そうしないと詰めてくれないので(^^;
    うちは半分強引に手は繋ぎますね(^^;徒歩移動が多いのでとくに(^^;

• 6月20日
  • はる

はる

早速カゴにそのまま入るタイプのエコバッグをネットで注文しました!

次からはもっと強引に頑張ってみます!

• 6月21日