※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippppi.
子育て・グッズ

お昼寝用品についての相談です。アップリカのユラリズムは効果が薄いようで、ベビービョルンのバウンサーの方が使いやすいと感じています。おくるみも使いたくない様子。他の方の経験を知りたいそうです。

お昼寝に揺らしてるだけで寝るのならと
アップリカの電動タイプのユラリズムを購入したのですが
置くだけでまずギャン泣きします💦
揺らしてももうすぐ寝るくらいの時じゃないと効果なし
眠そうでぐずってる時はおしゃぶり+ユラリズムで
寝てくれる感じなのですが慣れてくれるのでしょうか?
ベビービョルンのバウンサーはすぐ寝てくれます(><)
バウンサーの方が買ったのが早くて慣れたのでしょうか?
結構高めの買い物だったので使ってほしいいらっしゃいますか?のですが
こればっかりはベビちゃんによりますよねー😭
おくるみも1ヵ月過ぎたあたりから手足の自由が奪われるのが嫌みたいで使ってませんww
同じ理由で嫌なのかなーとも思ったのですがチャイルドシートは大人しく乗ってるし寝ていくし…笑
使われてる方使ったことのある方どのような感じですかー??

コメント

ひー

うちも1人目、電動のハイローチェアを張り切って買ったのに、ギャン泣きで揺らして使ったのは数えるほどで、ベビービョルンのバウンサーが大好きでした😊

今、3人目はハイローチェアでコロッと寝てくれたりするので、本当に赤ちゃんによるんだなぁと思いました!

使ってくれないと高い買い物ですよね😅

• pippppi.

pippppi.

やっぱり赤ちゃんによるんですね:( ;´꒳`;):
    コロッと寝てくれると買ったかいを感じますよね!笑
    離乳食始まったらイスとして普通に使おうと思います(;ω;)ww
    ご回答ありがとうございます♡

• 6月20日