※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

11月に義理の姉の結婚式があります。授乳期?のため脱いだり着たりしやす…

11月に義理の姉の結婚式があります。
授乳期?のため脱いだり着たりしやすい服装がいいな〜と思ってるんですが、初めての事なのでどういうのがいいのか分かりません💦
授乳期に結婚式出席した時の服装教えてください。

コメント

あちゃママ

授乳できるワンピースとか、ネットとかでも沢山売ってますよ!!(*^^*)
インスタとか、楽天とかで
買った事あります(^^)
授乳ケープ持って行ったり、
その時だけ哺乳瓶持って行ったりしたらいいと思います(^^)

emt_mom

授乳できるように、セパレート←上下で別れているものを着てました!パンツタイプが動けて良かったです。探せば授乳用のドレスもありますが、好きなデザインがなかったので、長く着れるものを選びました😊

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

娘が5ヶ月の時に結婚式に出席しました😊ほぼ母乳育児でした!
わたしはセパレートのパンツタイプの服装にしましたよ〜!動きやすくて脱ぎやすいので授乳もしやすかったし、これからは子供がよく動く時期なのでパンツタイプだとスカートみたいに気にしなくていいし…笑

ショーコラ

セパレートに見えにくいセパレートや授乳口のついたドレスにされてはいかがでしょう??
近しい親族なので、パンツスーツは辞めた方がいいと思います。

namiyuka

わたしは普通の身体のラインが出るワンピースでしたが、とても大変でしたょ!
ほんとうは哺乳瓶でお乳を入れて飲ませるつもりでしたが、練習していなかったので、当日飲まなく、連れていきました(ΦдΦ)
途中途中抜け出して飲ましていましたが、いちいち脱いで真っ裸のままあげていたので、それはもうやめとこうと。。

なので、セットアップのワンピースとか胸開くドレスもあるので、買い換えた方がいいかもです!