※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
子育て・グッズ

ロンパス肌着を買いました。どの服を着せるか悩んでいます。上下別々?カバーオールだとオムツ替えが大変。教えてください😰首はまだ座っていません。

写真のようなロンパス肌着買いました!この場合服はどのようなものを着せれば良いのでしょうか…上下別々?とか…カバーオールとかだと股のところがオムツ変える時2重で大変だなと思い…どなたか教えてください😰
※まだ、首は座ってません。

コメント

♡

首が座ってない頃のお子さんでしたら肌着もその上も基本ロンパースでいいと思いますよ☺︎
できれば上からかぶるたいぷではなくて、前は全部スナップがあるついてるタイプの方がいいと思います。
上下別々の服はお座りができてからとかでいいと思いますよ☺︎

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

ありがとうございます!いつも肌着の上にカバーオールまたはロンパース着せてますが、ロンパース肌着だったらどうするんだろって思って…もう少しで首が座るのが夏なので迷って…

• 6月20日
  • ♡

ロンパースの半袖タイプも売ってると思いますよ☺︎
    保育園で働いてますが、0歳でまだお座りができてない子はほとんど肌着はロンパースで、その上に夏はロンパースの半袖タイプ、足の部分が短いタイプのロンパースの時は、足ほとんど出てる形なのでその上から半ズボンなど履かせてます☺︎

ロンパース肌着卒業は1歳迎えてからでもいいと思います☺︎

• 6月20日