※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michicon*☻
妊娠・出産

38週4日の内診後、少量の出血が続いています。夜中眠れず、ウトウトしていて『おさまったかも』が押せていない状況で、前駆陣痛でしょうか?

直近のは、夜中眠れなかったので少しでも体力回復したくてウトウトしていて『おさまったかも』が押せていないのですが、これは前駆陣痛でしょうか?
昨日38w4dで内診を受けてから出血が少量続いています。

コメント

りょん

大丈夫ですか?
痛みはどんなくらいですか??

私なら痛みが強いなら病院に電話してみます😊!
痛みが我慢できる程度なら様子みてみます(〃^ー^〃)

• michicon*☻

michicon*☻

確かに痛いは痛いのですが、1分間の重めの生理痛っといった感じで深呼吸していれば耐えられちゃうんです。私の中で、陣痛はこんなものじゃないだろう!と思っているので余計電話しにくくて😞

• 6月20日
  • りょん

りょん

一度相談として電話してみてはどうですか😊?
    それだと次なった時にも勉強になりますし(〃^ー^〃)

こんな感じなんですがどうすればいいですか?って電話したら、病院側も指示してくれると思うし( ﹡ˆωˆ﹡ )

• 6月20日

michicon*☻

ちょうど今電話してみたところです♡あれから陣痛自体は4-6分間隔で良い感じなのですが、自分でもまだまだな感じがする、と伝えた所、昨日の内診で子宮口も硬かったし、もうちょっと自宅で様子見ということになりました。でも痛ーい‼︎

• 6月20日
  • りょん

りょん

良かったです😊❤

もう少しですね( ﹡ˆωˆ﹡ )
    痛いのは嫌だけど、このまま本陣痛に繋がると良いですね😍
    頑張ってくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 6月20日

michicon*☻

夜分に失礼します❤️
    本当に本陣痛につながり、23:04に元気な女の子を出産できました‼︎
    励まして助言して下さったりょんさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました😊💓

• 6月21日
さきやん

今たまたま見てたんですが
本陣痛に繋がりご出産されたのですね\❤︎/おめでとうございます😍✨
そしてお疲れ様でした\❤︎/
しっかり休んで育児に励んでくださいね💕私はまだかなぁー🤔

michicon*☻

ありがとうございます♡
    同じ38週‼︎勝手にすごく親近感です♡
    事前に聞いた長く息を吐くってことと、自分で決めた、なるべくネガティブ発言はしない&助産師さんの言うことを忠実に聞くっていう決め事を大事にお産頑張りました‼︎
    さきやんさんのプロフィールが生後0ヶ月表示に変わる日を楽しみに安産のお祈りをしています♡がんばれー‼︎

• 6月21日