※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e_e
お出かけ

明日娘の1歳の誕生日でディズニーランドに行きます。が!見事に大雨予報…

明日娘の1歳の誕生日でディズニーランドに行きます。が!見事に大雨予報です(´×ω×`)ショーの見られるレストランは予約したのですが、その他に雨でも楽しめるオススメのアトラクションやスポットがあれば教えてください(^-^)

コメント

saa*

おめでとうございます♬
この間娘連れて行きました😊
プーさんのハニーハントとか
スティッチはキョロキョロして
興味津々でした\( ˆoˆ )/

• e_e

e_e

お返事遅くなりすみません。
    ありがとうございます( ¨̮ )
    やはり1歳ぐらいになると興味持ってくれるんですね!どんな反応か楽しみです♪
    返答ありがとうございました(^-^)

• 6月20日
⁂⁂⁂

おめでとうございます(^O^)うちも宿泊が当たったので23日に行きます(^O^)

スモールワールドお休みなので、ダンボやハニーハント、バズなどのれましたが、顔が引きつってました(笑)

• e_e

e_e

お返事遅くなりすみません。
    宿泊いいですね!23日はお天気大丈夫だといいですね♡
    スモールワールドお休みなんですか(*_*)1番心穏やかに乗れると思ってたのですが^^;アトラクション音とかでびっくりして泣かないか心配ですが楽しんでくれると信じて行ってきます( ¨̮ )

• 6月20日
りぃ(26)

おめでとうございます😊

まず1歳でも乗れるアトラクション乗せますね!

・オムニバス(車に乗ってパーク内観光)
・※カリブの海賊
・ジャングルクルーズ
・ウエスタンリバー鉄道
・アロハエコモマイ
・カントリーベアー
・マークトウェイン号(蒸気船)
・トムソーヤのいかだ
・※ピーターパン
・※白雪姫
・シンデレラ
・※ピノキオ
・フィルハーマジック
・※ダンボ
・※ハニーハント
・ホーンテッドマンション
・コーヒーカップ
・※ロジャーラビット
・※モンスターズインク
・バス
・スティッチエンカウンター
・※スタージェット

が乗れます!
※がついているものは
1人で正しい姿勢で乗れること
膝に乗せての乗車はできません
と注意事項が書いてあるものです

なのでアトラクション途中で驚いたりして泣いてしまっても抱き上げてあやすことができません😥

雨ならばミニーちゃんのお家やミッキーのお家に行って沢山写真を撮るものいいと思います👍🏻

• e_e

e_e

お礼が遅くなりすみません。
    こんなに丁寧にお答えいただきありがとうございます!けっこう乗れるアトラクションが多くてびっくりです'٩꒰。•◡•。꒱۶'
    参考にさせていただきます!ありがとうございます( ¨̮ )

• 6月20日
ママリ✨

回答にはなってないのですが、私も明日娘と初めてのディズニーです(^○^)
雨で残念だなーと思っています😫
娘さんお誕生日おめでとうございます✨🎁✨
きっと雨でもディズニーは楽しめると思っているので、お互い楽しみましょう❇

• e_e

e_e

お返事おそくなりすみません。
    ありがとうございます(^-^)
    同じ日にディズニーデビューですね♡
    雨の日特典?みないなのもあるみたいですね( ¨̮ )気温も低いし雨だしですが風邪ひかないように楽しみましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 6月20日