※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ
子育て・グッズ

娘がお昼寝中に寝言で笑ったり、ぷにぷにおててで顔と頭を撫でながら眠るようになりました。可愛い姿に癒されます。

今あともう少しで4ヶ月になる娘がお昼寝中なんですが、
突然「あはははは〜」と寝言⁉️で笑ったんです(*´∀`*)
カワイイ〜💕
赤ちゃんでも寝言言うんですね(*´꒳`*)

あと最近眠たくなって寝ようとしている時に、ぷにぷにおててで顔と頭をゴシゴシしながら眠りにつくようになりました! これまたカワイイ(≧∀≦)

ホント見てて飽きないですね!

コメント

なぎ

私ももうすぐ4ヶ月になる息子がいます(*´∀`*)
ときどき寝ながら笑いますよね〜!!笑
ゴシゴシしながら寝ちゃうなんて
娘ちゃん、可愛くて仕方ないですね♥♥
見てるこっちまで笑顔にできる赤ちゃんの力ってすごいですよね(*´ω`*)

  • きよ

    きよ


    そうなんですね!やはり笑うんですね(*´꒳`*)
    初めてだから驚いたけど
    これからは寝てる時もまた寝言見たくて見ちゃいそうです(≧∀≦)
    ホント赤ちゃんには癒されます!

    • 6月20日
ゆーmama☆

うちも寝てるのにケラケラ笑ってます笑
起きてるのかと思ったらすぐに寝息が、、(´・◡・`)
うちもゴシゴシします!
短い手で頭ゴシゴシするのが可愛くて♡

  • きよ

    きよ


    私も、あ!起きちゃった!?と慌てて見たら
    スースー寝てました(≧∀≦)
    ゴシゴシもホント可愛いですよね(*´꒳`*)

    • 6月20日
あきらプリン

寝言言いますよぉ〜!赤ちゃんでも人間ですからね⭐️
我が子わ月齢経ってから段々と寝言言い始め、最近でわ誰かとお喋りしてる感じですよ笑 急なのでそれ見て恐怖を感じてます笑

01人だけでも見てて飽きないのに02人だともっと飽きないですよぉ〜(^。^)かなり癒されます!

  • きよ

    きよ


    そうなんですね!
    寝言でおしゃべり…確かに突然聞こえたら焦るかも(^◇^;)
    でもおしゃべりの寝言聞けると思うと今から楽しみです(笑)

    たしかに!2人居たら楽しさ&癒しも2倍ですね!イイな〜(*´∀`*)

    • 6月20日
OZ

うちの子寝ながら
引き笑いしますよ!🤣
ひっひっひっつって。
笑い方まで
わたしに似てしまったな〜と。笑

  • きよ

    きよ


    スゴイ!引き笑いですか!!
    なかなかですね〜(*´∀`*)
    でも自分に似てたならなおさら可愛いですよね!!

    • 6月20日