※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
家事・料理

授乳中でもスタバをガンガン飲んでいた方飲んでる方いらっしゃいますか?…

授乳中でもスタバをガンガン飲んでいた方飲んでる方いらっしゃいますか?(´・ω・`)
甘いものを食べたりするとカチカチになるとか聞きますが私は体質なのかあまりならなくて(´・ω・`)

コメント

🐼パンダちゃん🐼

私もならなかったですよ。
詰まりも張りも大丈夫だったので月1でスタバ飲んでました笑

妊娠中もコーヒー飲んでたり、授乳中も甘い物やチーズを食べても、何も変わらないタイプだったみたいで、育児中の自分へのご褒美にスタバよく行ってました(ます)。

miku

私も甘いものではカチカチにならなかったので、スタバ飲んでました!
コーヒーは元々苦手なので飲みませんでしたが💦
でも天ぷらとか揚げ物ではカチカチになってました。体質ですね〜(´・ω・`)

ままり

スタバや甘いもの辛いもの何食べても張ったり詰まったりすることなかったので、好きなもの食べたりしてましたよ😅

スティッチらぶみく

ありがたいことに何を食べても平気なのでスタバもフラぺ飲んでました(^^)