※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
妊娠・出産

生理予定日から2日経ち、妊娠検査薬で2回目の陽性反応が出ました。嬉しいけど不安もあり、2人育児への不安も。手が震えるほどドキドキしています。

生理予定日から2日たち先ほど妊娠検査薬をしたら陽性でました😭✨まだ安心はできないですけど嬉しい半分不安な気持ちもあります。わたしに2人育児しっかりできるのかな…1人でも大変なのに2人育児なんて未知の世界です。笑 なんだか2回目の陽性反応ですがドキドキして手が震えてます…😭

コメント

わかります!不安になりますよね!笑
1人でこんなに大変なのにと、、笑
全く同じ気持ちです。笑

でも、今4ヶ月ですが
楽しみの方が強くなってきましたよ😉
無事に産まれてきてほしいと思ってきました😊

でも産後の不安はやっぱりあります。笑
一度経験してるからこわいですよね。笑
また始めから、、しかも上にもいる、、頑張りましょうね😂😂

• くっくでみ

くっくでみ

とても不安です😭💦これからやってくるつわりとか大丈夫かなぁ…とか。笑 ほんとまた1からあの育児やると思うとゾッとしますが頑張るしかないですよね🤣🤣‼︎
    今はまだドキドキしてソワソワしてます😭💦

• 6月20日
✿さとあゆ✿

私も不安ですが、今は新しく増える家族に心踊らせています。
まだ性別がわからないこともワクワクの一つかも知れません。
息子はイヤイヤ期に片足突っ込んでいて大変だなーと感じることも多いですが、産まれたら我慢してもらうことも出てきてしまうので、今は思う存分甘えさせています(*˙ᵕ˙ *)
抱っこも段々しんどくなってきたし、お腹もすでに腹囲80cmオーバーでヒーヒー言ってる日々ですが、上手く主人に頼って過ごしています!

• くっくでみ

くっくでみ

さっき検査薬したばっかりなのでずっとドキドキしてます😂 ほんと楽しみなのに今はとても不安です😂
    これからもっと大変になってきますが、わたしも息子にいっぱい甘えさせようと思います✨お互い頑張りましょう😭✨

• 6月20日
きらり

おめでとうございます✨
私もつい最近陽性反応出て、来週病院に行こうと思ってます!
ちゃんと正常妊娠出来てるか不安です(>_<)

• くっくでみ

くっくでみ

わぁおめでとございます😭✨うまくいくと予定日近いですかね?☺️
    わたしも再来週行こうかなーと思います☺️✨

• 6月20日
  • きらり

きらり

上手く行くと2月下旬頃出産だと思います😁
    ただ、陽性反応が薄いので心配です💦
    生理予定日から3日経って試したら薄いままでした(>_<)
    また来週試した方がいいのかな(╥_╥)

• 6月20日
  • くっくでみ

くっくでみ

そうなんですね(><)わたしは終了ラインと同じくらいクッキリ出たので病院行くまではもうやらないつもりですけど、薄いと心配なりますね😞💦1人目の時は3回くらい試してました!笑

• 6月20日
  • きらり

きらり

くっきり出ると安心ですよね😊
    1人目の時は1回しか試してないです😅
    念願の妊娠なので、ちゃんと育っててくれたらいいです😢✨

• 6月20日
  • くっくでみ

くっくでみ

病院行くまでウズウズしますよね😩💦先が長い…。笑 お互いうまく赤ちゃん育つことを祈りましょう☺️💓✨

• 6月20日
  • きらり

きらり

病院行くまでドキドキですよね~😅
    はい🎵
    お互い赤ちゃんがちゃんと育ちますように(*Ü*)

• 6月20日
とちママ

わたしも同じ気持ちで不安ですが、
授かれたことは、ありがたいし、
無事元気に産まれてくることを
楽しみに思います😊

上がイヤイヤ期で大変ですが、
頑張って2人育児していこう。
って気持ちに今はなってます!

• くっくでみ

くっくでみ

ほんとまた授かれて泣きそうです😭この陽性反応見たらとても不思議な気持ちになりますよね😭またお腹に命があるんだと思うと…(><)✨
    不安もいっぱいですが、少しずつ気持ちも落ち着いて楽しみにしていこうと思います☺️✨

• 6月20日
キズナ

妊娠おめでとうございます✨
そして羨ましい💕あやかりたくてコメントしちゃいました☺️あと3日後には生理が来る予定なのですが、来ないで欲しくて昨日フライング検査したら真っ白でした😂😂😂陽性、次は見たいですw
妊娠菌密かにもらいにきちゃいました😌

体調に気をつけて無理せず過ごしてくださいね💕2人の育児大変だと思いますが、楽しみもまたたくさんあると思うので、いいことばっかり想像しましょ♪(ᵔᗨᵔ๑)
本当におめでとうございます💕

• くっくでみ

くっくでみ

優しいお言葉ありがとうございますぅ( ;_; )💓まだ3日前だったら希望あるかもですよ?😳どうかキズナさんにも赤ちゃん来てくれますように…😌✨💓
    2人育児ほんと未知の世界てすがこれから襲ってくるであろう悪阻も乗り越えがんばろうと思います☺️✨

• 6月21日