※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
お出かけ

東条湖おもちゃ王国に泊まりで行かれた方いますか?💡姉家族(姉、旦那さん…

東条湖おもちゃ王国に泊まりで行かれた方いますか??💡

姉家族(姉、旦那さん、9ヶ月の姪っ子)といつか行こうと話してます(^^)
1泊だと一家族だいたいいくらぐらいかかりますかね??こちらも夫婦+息子の3人です💡

部屋によって値段など違うと思いますが、参考程度でいいので教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

おはぎ&きなこのmama

去年の12月、再来週にも①泊で行く予定です。去年の分はホテル②食付きで遊園地の入場券はついてない分で大人①人①万円でした。日曜に宿泊。再来週はチケットも込みのものを予約しました💰主人が申し込んだので詳しくは今日の夜に分かります☺

• HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

2食付きで1万は安いですね(*^^*)
    ちなみに入場券は別だといくらぐらいするんでしょうか??
    チケット込みのほうがお得なんですかね😊??

• 6月20日
  • おはぎ&きなこのmama

入場券のみだと調べてみたら1100円でした💰入場券+乗り放題で2900円になっていました💰この季節はプール付き等のプランもあるみたいです🏊🎶

• 6月20日

HRT.YN.mama

わざわざ調べていただいてすいません(T-T)
    なるほどです!
    入場券付きのほうが楽だし良さそうですね(*^^*)
    教えてくださった情報を頼りに近々姉と計画立てようと思います😊💡
    ありがとうございます✨

• 6月20日
  • おはぎ&きなこのmama

調べてみたら結構プールや乗り物やらプランがあったり、ホテルとのプランがあるので分かりやすいかと思います🎠🎡🎢🏊
    ちなみに我が家は兵庫県のところです😄それ以外の所は値段が分からないです(^^)

• 6月20日

HRT.YN.mama

私も1度調べてみたいと思います😊💡
    うちも大阪住みなので行くなら兵庫県です\(^.^)/

• 6月20日