※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

予定日になっても何も起こらず、旦那が帰宅する中、妊娠を促すためのジンクスを試しているけど効果がない。予定日前後に性交することで出産を促進する方法について相談している。

何事もなく予定日になっちゃった😂
旦那も今日帰っちゃうし😔

運動はしてるしほとんどのジンクスも試したのにな〜😫笑
予定日あたりで旦那さんと仲良しされた方いますか😳?
お迎え棒は試してないからやってみようかな…笑

コメント

🌺みーたろ🌺

予定日がクリスマスイブで、
どーしても予定日通りに産みたかったので、お迎え棒と、部屋の大掃除でカラダ動かしまくってたら夜陣痛がきました😂👍

  • ひなた

    ひなた

    すごいですね😳
    私もできれば早く産みたいからやってみようかな笑

    • 6月20日
  • 🌺みーたろ🌺

    🌺みーたろ🌺

    どんどんお腹張らせちゃいましょう!笑

    • 6月20日
  • ひなた

    ひなた

    ですね!笑
    今週中に産みます👍👍笑

    • 6月20日
りーる

私も早まるかもと言われて結局なんの兆候もなく予定日スルーでした(笑)
ゆったりと余裕を持って過ごすのが一番ですよ♡♡
お迎え棒は怖くて出来なかったです(;ω;)

  • ひなた

    ひなた

    同じです!
    周りからも先生からも早くなるかもねーと言われ、フツーにここまで来ちゃいました😅
    あまり焦らず過ごしたいと思います💕💪

    • 6月20日
まるお

同じく陣痛待ちしてます!
予定日まで3日ですが、何の変化もなく、昨日から胎動が弱いので心配になってきました。
私は、お迎え棒2回試しましたが効果なし!笑
旦那は、今日もお迎え棒すると言ってました!笑

  • ひなた

    ひなた

    胎動が減ってくると陣痛も近いと言いますが私はそんな事ないみたいです😂
    旦那さんからしたらラッキーですね💕笑

    • 6月20日
  • まるお

    まるお

    胎動が減らなくても、お腹が下がらなくても陣痛が来る人もいるみたいですよー!
    旦那さんが帰るまでに、何か兆候あればいいですね!

    • 6月20日
たまき

私もな〜んにも前兆なく今日予定日になってしまいました😂!
予定日同じですね♡

色々ジンクス試してみましたがお迎え棒だけは怖くてできてません💦
効果あるのかな〜😂💦
主人も怖がって萎えると言っているのでやる予定はありせんが‥笑

リラックスして待つのが一番とか言いますがソワソワしてしまって中々リラックスできないですよね〜😅

∞chi_fu∞

夜中にお迎え棒してその日の朝に破水+陣痛きました*Ü*
38w6dでした(๑˙³˙)❤︎