※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
ファッション・コスメ

今日は、化粧品について。40代の方、肌が敏感肌の方に質問です。どの…

いつも子育てカテでお世話になっております。
今日は、化粧品について。
40代の方、肌が敏感肌の方に質問です。
どのような化粧品を使っていますか?

仕事前はビオレの一つで下地までOKのゲルを使っていて、お休みの時はオルビスを使ってます。

出産してから2年たちますが、痩せたのもあり顔が疲れてしまっていて、せめて化粧品だけでも、気分の乗るものをと考えています。

皆さんのおすすめありますか?コスパの良い物、これは高いけどかなり良いとか何でもいいので教えてください。

コメント

capriccio

資生堂の
・アルティミューン
・ベネフィーク ハイドロジーニアス
この2つは1万超えますが手放せません💦
・クレ・ド・ポーボーテ ル・セラム
これも資生堂ですがお値段が結構高いですが
私の母親が発売当初から使用しており
羨ましいくらい肌のハリ、血色がいいです!60歳です!

  • たくみママ

    たくみママ

    早速の回答ありがとうございます。
    ベネフィークしか聞いたことないですね。
    化粧品屋さんに行って聞いてみます。60代で肌のはりが良いのは羨ましいです。私もそうなりたい笑

    • 6月20日
  • capriccio

    capriccio

    実家に帰りすっぴんの母親を見ると
    至近距離で見て触ってしまいますw

    私はスキンケア一式ベネフィークで
    ライン使いしてて、美容液やパックだけ
    その時で使い分けてます💡

    今は妊婦なのでまだ自分へ時間を
    かけれるので今のうちに
    潤い貯金でもしとこうと
    スキンケア必死ですwww

    • 6月20日
  • たくみママ

    たくみママ

    お母さん、すっぴんなんですね。羨ましいです。
    私も常にすっぴんですが、、最近疲れ顔になってます(>_<)やっぱり同じメーカーでライン使いが良いんですよね。
    自分の肌より子供に色々してあげたくなるので、悩む所です。

    • 6月20日
  • capriccio

    capriccio

    仕事から帰ると即すっぴんに
    なってますねw

    私は直ぐに血色悪くなるので
    クマも目立ちやすいので
    それもまた大変です😱

    ライン使いじゃなくても
    自分の肌に合ってればいいと
    思いますが、ライン使いだと
    やはり相乗効果というか
    同じラインだから効果を引き出せる
    って思ったり…

    多分、私も子ども生まれたら
    先ずは子ども!ってなると思います💡
    既に保湿クリームをストック分も含め
    購入してますw
    主人には呆れられてますがwww

    • 6月20日
  • たくみママ

    たくみママ

    ストック分まであるんですね。私も少しでもお安い時に買っときゃ良かったです。

    あと新作とか出ると気になってしまって、買わずにいられません。
    だから、肌が定着?しないんでしょうね。

    旦那には少し高くても良い物をって言われてますが、やっぱり子供が1番なんですよね⤵

    • 6月20日
  • capriccio

    capriccio

    安くない時にまとめ買いしたので
    呆れられたんだと思いますw
    でも、自分で貯めた貯金で買ったので
    強気ですwww

    あっ!わかります!w
    つい使ってみたくなりますよね💡

    旦那さんがそう言ってくださるなんて
    いいですねっ🤔✨
    言ってくれてるうちに
    買っておくのもいいのでは♡

    • 6月20日
  • たくみママ

    たくみママ

    そうなんです。言ってくれるけど、ちょっと老けた?と思われていたり笑

    やっぱり自分の肌に合うもので、値段がはっても満足いくものを選んでみます。

    ありがとうございました。

    • 6月20日
  • capriccio

    capriccio

    その一言いらないですよねwww

    いい物に出会えると良いですね♡

    小生意気に色々言ってすみません💦
    お互いにスキンケア頑張って
    60歳でハリ、血色のいい
    肌を目指しましょう💡w

    • 6月20日
  • たくみママ

    たくみママ

    はい、お付き合いいただいてありがとうございました。

    いえいえ、楽しい時間をありがとうございます。
    午後からも仕事頑張れそうです笑

    • 6月20日