※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、微量の出血があったが続かず、妊娠兆候もない。少し期待してもいいでしょうか?

生理予定日が18日で予定日当日に微量の出血がありましたがその日だけでまだ生理が来てません😣
たまに生理が来る前の下腹部痛があり生理が来るのを待ちかまえているのですが...
特に妊娠した兆候もなく...
少しは期待してもいいのでしょうか?

コメント

くっくでみ

わたしも生理予定日18日でまだきてません!わたしも足がだるいくらいで症状ありません(><)2日遅れるって、わたしのなかであまりないのであれ?って感じなので今日フライングしようかなと思ってます🤣お互い妊娠してるといいですね✨

• あい

あい

返信ありがとうございます!
    少し期待しながらソワソワしているのですが毎回そんなことが続き妊娠に至ってないので😣
    ただ今回は卵管造影したりしたので可能性は高くなったかなと思ったりして...
    お互いに陽性反応でると良いですね😊

• 6月20日
ママリ

私も18日で、3日前にフライングしたら赤い線が♡
でも、妊娠兆候全くなさすぎて逆に不安です笑

• あい

あい

返信ありがとうございます!
    赤い線見えたんですね☺
    おめでとうございます😆
    私も早く授かれると良いです😊

• 6月20日