※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

新潟市中央区のかわさきこどもクリニックの対応や予約時間について教えてください。待ち時間が長いので、他のクリニックを考えています。

新潟市中央区の「かわさきこどもクリニック」でお子さんを診てもらったことのある方いらっしゃいますか?
先生やスタッフの方の対応はどうでしょうか?🙂
また、予約時間どおりに案内されますか?

今近隣の小児科に通っているんですが、予約でもかなり待つことがあるので、クリニックを変えようかなと思っています。ご存知の方いらっしゃったら教えてください✨

コメント

Lea*

4月に転勤して新潟を離れましたが、それまでかかりつけでした✨
看護師さんは保育士さん並みに子どもに優しいですし、あやすのも上手です!
先生は早口ですが嫌な印象もないですし、学会で診察が押した時に待合室まで出てきて申し訳ありませんって頭を下げられてました😳
腰の低い良い先生だと思います😊
予約時間はまっても10分15分くらいで、上記のように学会が伸びて診療時間が遅くなるとかなければ特に待たされるなぁ〜と思ったこともありません。
オススメですよー😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨
    新潟市にいらっしゃったんですね♩

先生も看護師さんも良さそうで安心しました!情報ありがとうございます☺️

• 6月23日
ryumachiji

空いている日もあるのですが、予約なしでいくとかなり混む時があります。
この前は9時にいって11時頃呼ばれました。
先生、看護師さんはとても丁寧でいいです。
ネットで予約もとれるので便利です。
どこのクリニックもそうだと思うのですがその日によって違いますねー😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    予約なしだと結構待つんですね〜😵でも先生や看護師さんたちの対応が良いなら安心しました♩

• 7月7日