※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
その他の疑問

先月産後初の生理が来ました。完母なので、まだまだ先かなと思っていま…

先月産後初の生理が来ました。完母なので、まだまだ先かなと思っていましたが、5ヶ月できてびっくり笑笑!でも、子宮が回復してるのかと思ったのもつかの間。今月は生理がこない😢子作りしてたので、体温も高いしだるいし…まさかと思ったら妊娠検査薬は陰性でした…😢年子がほしいなと思っていたんですけど。生理始まったけど、また止まったって方はいますかー?まだ赤ちゃんは先かな😭

コメント

ゆ

わたしも同じです!
かんぼで
6ヶ月前くらいに生理が来たと思いきや
そこから音沙汰ないです(;_;)

わたしも高温期があったり排卵痛のようなものがあったのでもしかしたら排卵しているのかもしれないですよ!

  • あずまま

    あずまま

    えー!!そんなに間空いてるんですね😢

    今生理痛のようなお腹の痛みと腰痛があるんですけど、始まらないのかな…て感じです😢

    • 6月20日