※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
子育て・グッズ

1歳の男の子のママです。1歳の誕生日にディズニーランドに行こうと考えています。経験者の方、子供の反応やアトラクションについて教えてください。親子でペアルックしたことがある方も情報を共有していただけると嬉しいです。

もう直ぐ1歳になる男の子のママです!
1歳の誕生日に、ディズニーランドに行こうと思っています!
1歳前後のお子さんをディズニーランドに連れて行った方いらっしゃいますか?
ご飯について、小さい子でも乗れるアトラクションについて、
子供の反応、行ってみての感想、何でもいいので
お話聞かせてください💓
あと、親子でペアルックしたことある方いらっしゃいましたら
どんな格好したか教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

御座候

2歳の息子がいます。
関西なんですが
まだUSJ もしぶってます。
もっとわかってからの方がお互い楽しめるかもらしいです。

  • rr

    rr

    コメントありがとうございます!
    私たちも、ディズニーにはいく予定なかったんですが友達の結婚式でペアチケットがあたったので(笑)
    せっかくなので誕生日にかぶせて行こうと思っています!
    覚えてなくてもよく分からなくても家族でお出かけができればいいかなと思います😊

    • 6月20日
あやかりんりん

1歳の誕生日前日にシー、誕生日当日にランド行きました╰(*´︶`*)╯♡
ご飯はアレルギーとか味付けを気にするのがめんどうだったため、ランチボックスを買って持って行きました❗️
土日に行ったのでレストラン激混みだったので私たちは軽食で済ませました❗️
なのでランチボックスあってよかったなと思います🎵
パンとかでもいいと思います⭐️

アトラクションはシーではシンドバッドと海底2万マイルに乗りましたが、ランドは乗りませんでした❗️

ミッキーと写真を撮りましたが無反応で、パークを散歩していた猿のキャラに何故か爆笑してましたw

  • rr

    rr

    コメントありがとうございます😊
    2days羨ましいです!!!!
    離乳食は持って行こうと思っています!
    もし食べさせられそうなのがあれば
    あげたいと思いますが☺️
    パンとかだとラクですよね!

    子供が何に反応するのか楽しみです😍

    • 6月20日
  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    参考になればいいですが⭐️
    ぅちの子はアンパンマンのパンが好きなので持って行きました💕
    楽ですよ🎵

    楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡
    あとは天気が良ければ言うことないですよね❗️
    いいお誕生日になることを祈ってます⭐️

    • 6月20日
  • rr

    rr

    私も息子が好きなもの持っていこうと思います😍
    外ですぐあげられますまんね!💞
    初めての家族旅行なので楽しみです!
    私が雨女なので心配ですが、、、
    ありがとうございます😊

    • 6月21日
れい&りゅうママ

昨年1歳の誕生日前に私の誕生日もあり7月にデビューしました⤴

その時はかなり暑くてベビーカーに扇風機付けて押しました😄
あとは小まめに水分摂らせました✨

パレードみてミッキーが来たら大興奮でジャングルクルーズ乗っても興奮してました⤴
1歳3ヶ月で行った時はプーさんに乗ったりたくさん乗れて基本ひとり座りが出来ていれば支えているだけでいいのでたくさん乗ることが出来ましたよ🎵🎵

  • rr

    rr

    コメントありがとうございます!
    7月初めに行こうとしてるのですが、
    やっぱり暑いですかねー?😫
    ベビーカーは持参ですか?
    アトラクション並ぶ時など邪魔になりませんでしたか??

    まだ子供も小さいので、まったり過ごしたいなと思っていますが、乗れるものがあればやっぱりのりたいので、(笑)1人座りできれば乗れるものがあるのは嬉しいです💓

    • 6月20日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    昨年7月4日に行ってすごい暑かったけど麦茶を持って行ったのでちょこちょこ飲ませて早めにレストランに入って休んだりとかしましたよ⤴

    ベビーカーはお金がかかるので持参しましたが並ぶ時は置く場所に置いていましたが大丈夫でした😄

    • 6月20日
  • rr

    rr

    私たちは7月5日に行きます!(笑)
    飲み物は必需品ですよね😂
    ベビーカー邪魔にならないなら良かったです!
    貸し出しお金かかりますよね!
    持っていこうと思います✌️

    • 6月21日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    ランドで買うと飲み物も高いですもんね😅

    ベビーカーも1日千円とかすると思ったので持参していけばその分子供に何か買ってあげたり出来るのでいいですよ😁💕

    トゥーンタウンにミルク作る場所だったりオムツ替える場所の施設があるので休憩するにもそこを使ったりしました⤴

    • 6月22日
  • rr

    rr

    ですよね高いですよね〜😭
    持って行けるものは持って行きます(笑)
    ちなみに抱っこ紐も持って行きましたか?

    そうなんですね!
    事前にリサーチしていかないとですね☺️
    何もわからないのでためになりますー❤️

    • 6月22日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    一応抱っこ紐も持っていきましたが全然使いませんでした😅

    本当にその日はいい天気で暑くてお互いに抱っこしたら汗がヤバイと思ってベビーカーに扇風機付けてずっと回してました⤴

    • 6月22日
なぁ

1歳の誕生日に初めて息子くんTDLデビューしました♫
冬生まれなので温かい服装でミッキーの格好して行きました。夫婦わ普通の私服です!
事前にショーレストラン予約して行きました♡怖がってかびっくりしてか最初わ半べそでしがジーッとキャラクター見てて、並ばなくてもキャラクターと写真撮れたので私達か大満足でした♡笑
よちよち歩きでしたから、乗り物わメリーゴーランド、船の乗り物、3Dの映像くらいしか乗ってません!ショーを見たり、乗り物よりそっちメインでした。

息子くんの反応楽しみですね♫
楽しんで来て下さい!

  • rr

    rr

    コメントありがとうございます!
    ミッキーでよちよちは可愛すぎますね😭💓
    うちはまだ歩かないので、何を着せようか迷い中です!
    レストランを利用するなら予約したほうがいいですよね😍
    予約はいつしましたか??

    子供が産まれる前はショーそっちのけで
    乗り物ばっかり乗りまくってたので、
    ショーを見たりまったりディズニーもとても楽しみです💓
    ありがとうございます😊

    • 6月20日
なぁ

昼間わ暑いけど夜わ肌寒かったりするので着替えや羽織り者持って行くと良いと思います♫
オムツ替えが楽なロンパース着せました!
せっかくだからみぃとさんが好きなディズニーキャラクター着せたら良いんじゃないですか♡
冬だったからアウター着るし家族ペアルックしませんでしたが、今の時期だったら私ならペアルックします♫
ショーレストランわすごい人気なので1ヶ月前の朝1で予約しました( ゚д゚)
私もそうでした!
まったりディズニー楽しいですよ♡
あと、おすすめなのが入り口付近の切り絵がやってもらえる所です♫意外に穴場ですよ〜
素敵な1日になりますように✡

  • rr

    rr

    コメントありがとうございます!
    確かに夕方は肌寒くなりそうですね😫
    忘れずに羽織持って行きます☺️
    そうですね!せっかくなので好きなの着せたいと思います💓

    まったりディズニーすごく楽しみです😍
    入り口付近の切り絵知らなかったです!
    ありがとうございます😊

    • 6月21日
✩sea✩

3人目、誕生日翌日にランドに行きました( •ᴗ•)*♪
ご飯はBFを持参しました^^*
我が家は並ぶのが嫌で、ランチもディナーも予約をしています( ᵕᴗᵕ )
予約は行く日の1ヶ月前から出来ますよ(๑•᎑•๑)
アトラクションは、ハニーハント、バズ、ホーンテッドマンションに乗りましたが、ジーッとよく見ていました(*´▽`*)
またらいげ

  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    途中で送信してしまいました💦
    また来月、七夕ランドと、夏休みにインパ予定です( •ᴗ•)*♪

    • 6月20日
  • rr

    rr

    コメントありがとうございます!
    私もBFやパン、お菓子は持っていこうと思っています☺️
    1ヶ月前から予約できるんですね!
    7月5日に行こうとしてるのでもう予約はいっぱいですかね、、😭
    ホーンテッドマンションとかも乗れるんですね!
    ますます楽しみです💓
    子供が大きくなるにつれ色んなところ行けるようになっていいですよね😘

    • 6月21日
りっちゃん

ランドへは、10ヶ月デビューでディズニーへは毎年連れていってます。

1人座り出来ると乗れるのありますよ♪
プーさんが楽しかったらしくきゃっきゃしてました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛あとはジャングルクルーズや列車…名前忘れました😂
あとはショータイプの抱っこオッケーなやつが多かったですね。

離乳食とパン、赤ちゃんせんべいなど持って行きました!
ベビーセンターにもオムツ離乳食が売ってますがもう1歳ならいらないですかね??

Tシャツをお揃いで着たりしますよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
パーク内で買ったり、パーク内のはサイズが大きいのでユニクロで買ったり♪

1歳とかよちよちの頃の着ぐるみにはきゅんきゅんします💕

  • rr

    rr

    コメントありがとうございます!
    1人座りできるので乗れるのありますかね💓
    息子が楽しんでくれるといいのですが😊

    離乳食も売ってるんですね!
    持って行く予定ですが、万が一のために
    売ってると安心ですね💓

    確かにユニクロにもディズニーTシャツ売ってますね☺️
    普段がっつりペアルックはあまり出来ないので
    ディズニーのペアルックは憧れてました💓
    よちよちの着ぐるみはやばいですよね〜😭💓💓

    • 6月22日