※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここここの
お仕事

iCloudのダウンロード中にパソコンが落ちてしまい、強制終了することがありますが、ウイルスの心配は不要です。落ちた場合は再度ダウンロードを試みてください。安心して画像保存できます。

パソコンに詳しい方教えて下さい!
今パソコンでiCloudをダウンロード
している途中で落ちました💧
たまに強制終了しちゃうんですけど
ウイルスとか大丈夫ですか?
まだIDとかなにもしてない状態ですが
ダウンロードしてる途中に落ちたら
どう対処するば良いでしょうか(>_<)
22歳ですがパソコンはなんか怖いイメージで
ただ画像保存できればいいなって思いで
iCloudをダウンロードしたかったんです。

コメント

Anna.

iTunesのことでしょうか??
さやさんのiPhoneとiTunesが同期してるときや、バックアップを行ってる最中以外なら問題ないと思います(。> <。)

ウイルスとかは関係ないです!
iTunesのインストール中に落ちるのであれば、何回かやるか、PCを再起動してみるかしかないですね(。> <。)💦

  • ここここの

    ここここの

    iTunesではなくiCloudです!
    iPhoneでいう画像をあずけるところ
    なんですけど(>_<)
    再起動してダウンロードして
    を繰り返してもPCは大丈夫ですか?!

    • 6月20日
ももじろう

ウイルスは関係ないですよ。
アップルのサイト確認して設定があってるか確認してください。

  • ここここの

    ここここの

    なるほど!
    ググればでてきますか?

    • 6月20日
  • ももじろう

    ももじろう

    でてきますよー。
    PC iCloud ダウンロード
    って検索してください。
    なんでもネットで検索したらでてくる時代ですから!

    • 6月20日