※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

旦那に対する気持ちが微妙です。育児も家事もやってくれるのはありがた…

旦那に対する気持ちが微妙です。
育児も家事もやってくれるのはありがたいんですが、なんとなく、私のテリトリー?に深く入ってこないで欲しい、というか、。。。
旦那は、チューとかほっぺスリスリ➰とかしたい方だと思うんですけど、私は、したくなくて。。。
産後だからでしょうか?
仲よしの話切り出されたら、もうアウトです-w

コメント

ゆずきち

その気持ちわかります 笑
家事とか全くやらない人なので余計にチューとかほっぺスリスリとかされたらぶん殴ります 笑
もう四年以上はそんなことないです 笑
私がひとりが好きなのでいまは子供と2人っきりになりますが、いつも旦那とは離れてのんびりしてます 笑

  • はるこぽん

    はるこぽん

    わかってくださる方がいて嬉しいです。
    なんか、前はもっと好きで、チューとか、ほっぺスリスリとか、自分もしてたんですけど←笑、急に拒否する自分がいて、なんか戸惑ってるんですよね。
    あまり喋りたくないし、触れたくもないっていう。。。
    お風呂の用意したいのに、旦那が自分が録画してたテレビ見てただけでも、ムカつきました←今日です-w
    旦那っていうより、子育てのビジネスパートナー?みたいな存在感になってます笑笑

    • 6月19日
deleted user

ホルモンの関係もありますが私もただ今絶賛旦那拒否中です!上の子を出産してから仲良しに興味がないと言うかしなきゃダメ?なくらいでした(^^;
家事手伝わないのにその事は要求するのかと私はいつも半ギレです(笑)

  • はるこぽん

    はるこぽん

    しなきゃダメ?っていうかんじ、わかります!
    とりあえず自己処理してろや!って思います。。。😅
    1ヶ月健診終わったら、再開できるよねーって言われたときは、は?!って思いました。
    いくら医者が🆗しても、こっちの気持ちがなけりゃ、できねーよ‼って-w
    しかも、お互い40才過ぎたら、3人目できてもいいかなー的なことを言ったときは、??と思っちゃいました。
    そんな先のこと。。。😅

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは私もは?って言っちゃいます(笑)
    私は好きとか嫌いとかではなくそこまで気が回らないのと体力的な事で無理って言ってるけど男の人にはわからないみたいですね(._.)

    • 6月19日
  • はるこぽん

    はるこぽん

    は?って思いますよね。
    もし、気持ち的にも体力的にも難しいことを伝えてもしつこく誘われるようなら、今後一切仲よし拒否してやろうと思うくらいです。
    女は性欲処理機じゃないんだ、と-w

    • 6月19日