※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらんけんしゅたいん
雑談・つぶやき

父の日終わりましたね。義両親と3年くらい同居してて今年に入ってから…

父の日終わりましたね。
義両親と3年くらい同居してて
今年に入ってから敷地内別居となりました。
同居してる時からお世話になってたってのもあって母の日、父の日、義両親の誕生日にはプレゼントとちょっとした料理、ケーキ作ってました。
今年もやっと母の日、父の日終わったー!て感じです‼
感謝の気持ちもありますが義務感もあり…。
旦那は買い出しには付き合ってくれますが料理やケーキ作るのは全部私です。
来月の頭は義父の誕生日、8月は義母の誕生日。
子どもじゃないんだし、お祝いしなきゃいけないのかなって正直思います。
旦那に聞けば「なんか作ってあげたら?」て言うのでもうすぐ誕生日だよね?て話しはしてません。
去年のこの時期も妊婦でしたが全部私一人で準備しましたし、
今も妊娠中て事もありちょっと手の込んだ料理するのもしんどいです💦💦
私も来月末誕生日なんですが
去年も私の誕生日だけお惣菜盛り合わせでした💧笑
お祝いして貰えるだけ有り難い事ですが
私毎年頑張る必用あるのかなと…。
今年は誕生日忘れてたフリしようかなーと💦
でも毎年誕生日お祝いしてたのに今年になって忘れてました💦とか言ってお祝いしないのも不自然ですよね…?


コメント

ふじやま

素直にしんどいので今年はパス!と旦那さんに言ってもらったらどうですか?💦

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    お返事ありがとうございます。
    そうですね。
    でも何かしてあげなよて言われそうで💦
    旦那は私任せにすると思います😭

    • 6月22日
  • ふじやま

    ふじやま



    男の人ってその辺り雑ですよね😱💢

    誰の親だよ👊👊的な笑

    • 6月22日
  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    ですよね💧
    私の親には何もしたことないくせに‼
    て思います😭😭
    何も考えず過ごします(^^;笑

    • 6月22日