※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
子育て・グッズ

38.6℃の熱が出ており、乳腺炎の可能性があるか心配です。赤ちゃんと同室でマスクをしています。おっぱいが腫れて搾乳したが、胃も痛くて全部搾乳できませんでした。ロキソニンを服用しました。

私が38.6℃の熱が出てしまいました💦
咳はありません。
生後12日の赤ちゃんと同じ部屋で
マスクしてます。

先ほど母乳の練習してておっぱいが結構ぱんぱんに腫れて
飲みきれない分は搾乳しました。

胃も痛くて全部搾乳できませんでした💦

頭も痛くロキソニン飲んでしまいました💦


乳腺炎でしょうか(T_T)⁇💦

コメント

ひろリン

赤ちゃんは、余り母乳飲みませんか?(ノ_<。)

  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    まだ練習中であまり飲まないです💦

    • 6月19日
がーなー

おっぱいが腫れてるなら
乳腺炎に近いと思いますー
私は搾乳器で頻繁にとったり
あとは胸を冷やしてましたよ!
冷やしたら結構楽になります(^^)

  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    冷やして搾乳してみます💦

    • 6月19日
ミキティー

カロナールかコカール持ってますか?授乳中はロキソニン避けた方がいいような気がします。

  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    夜中に産院へ行ったらロキソニン処方されました(´・ω・`;)

    • 6月20日
めいちゃん

おっぱいにしこりとかありますか?
脇を冷やしてみてください!
あと薬は飲んでしまったのならおっぱいはあげずにミルクにしましょう!
そして、明日病院に行ってください!

  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    全体がコリコリしてて熱持ってたので夜中に産院へ連絡したら来てとの事で
    夜に病院へ行きました>_<

    • 6月20日