※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
妊娠・出産

夫婦喧嘩でケータイ壊し、押し飛ばされた。飯自分で作れと言った原因。謝るべきですか?

夫婦喧嘩で
旦那のケータイ投げて壊しました笑
ちなみにわたしは臨月なのに押し飛ばされました。
イライラしてて飯くらい自分で作れと言ったのが原因です。
謝ったほうがいいですかね>_<

コメント

まみー

大丈夫ですか!?
飯くらい自分で作れって言ったくらいで…(・・?)わたしもいつも思いますよ、いい年してんだから身の回りのこと自分でやれよと(笑)
あっちが謝るべきです、押し飛ばすなんて!

naoまま

臨月の奥さんを突き飛ばした時点で、カッとなると赤ちゃんがどうなってもいいという心理を表してる気がします。
謝るのは旦那さんの方ですよ😠

みーる

原因はどうであれ、臨月の奥さんを押し飛ばすなんてとんでもないです!!
もし何かあったらどうしてたんでしょう。。
携帯のように買い直しなんてできないのに。。

るちぇ

謝るのはご主人です!どんな理由があれ臨月の妻を押し飛ばすなんて人としてありえないです💦

よーぽん

旦那さんの押し飛ばしは
何かあったらどうするの?!
って思うけど
イライラしてても
そんな言い方は無いと思います。

謝った方が良いと思うなら早い方がいいですよ。

むいくん

飯ぐらい自分で作って欲しい気持ちはよーく分かります!!
謝った方がいいのかと考える位なら謝った方がいいとは思います。
でも、臨月の奥さんを押し飛ばすなんてどうかしてます。
DVですよ。産まれてからの事も心配になるレベルです。
こちらから謝って、話し合うきっかけを作った方がいいと思います💧

わんわん

どんなにイライラしててもお腹に旦那さんとの赤ちゃんを身ごもっている奥さんを突き飛ばすのは、ありえないです、、、

いちご

お腹は大丈夫ですか?

こちゃんさんは謝らなくていいとおもいます!
臨月でいつ産まれてもおかしくないし、ましてや、お腹に自分の子供がいるのにおしとばした旦那様が悪いとおもいます!!( ; ; )
携帯は買い換えれば大丈夫だけどお腹の赤ちゃんはそうはいかないし、、、
わたしなら謝りません!
どんな理由であれ、臨月の人を押し飛ばすのはあり得ないとおもいます😭

もも

理由はどうであれ、男が女に手を出した瞬間終わりです。。

こちゃん

ありがとうございます。
前々からそういうことが多々ありました。お腹の赤ちゃんはどうなってもいいのか。話し合います。

マヨは味の素派

携帯壊すのは、無しだと思います。
が、妊婦を押し飛ばすのは、もっと無しだと思います。

謝るべきはお互いだと思いますが、旦那さんには劇反省をしてもらいたいです。
DVだと言われても言い逃れできないです。

きよっち

大丈夫ですか?臨月いつ産まれてもおかしくない状態なのに、投げ飛ばすのは良くないです。わたしも謝りません。

ぴんこ

どんな理由でも
手を出した方が悪いです。
謝る必要なし!