※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

卵胞24mm、内膜12.4mm。HCG後のタイミングは今晩と明日の朝がいいかも。人口受精が難しい場合は自己タイミング取る予定。

先ほど卵胞チェックにいったんですが、24mmで内膜は12.4mmでした!
HCGをうってもらったんですが今日タイミングと明日もタイミング取ったほうがいいですか??
今晩と明日の夜?もしくは今晩と明日の朝?

人口受精の予定でしたが仕事の都合のため受けれないかもしれないので、もし人口受精しない場合は自己タイミング取るつもりです!

コメント

まりも

私はhcg打ってもらった日の夜と
次の日の夜もしましたよ〜😊💕

朝でも夜でもどちらでも大丈夫ですよ😊

私もhCG当日と翌日にタイミングとってました。
hCG摂取すると前もって分かっていた場合は前日にもとってましたよ。

• はな

はな

そうですか❤️
    土曜の朝にタイミングも一応とったんですが…
    結局仕事の都合がついたので、明日人口受精することになったんで明日にかけます!笑

• 6月19日
ミニペコ

その大きさなら今日の夜と念のために明日の夜でいいんじゃないですかねー☆

• はな

はな

ありがとうございます!
    結局明日の仕事の都合がついたので昼から人口受精になりました✨
    たまごちゃんに間に合うかしんぱいです…

• 6月19日
  • ミニペコ

ミニペコ

よかったですね☆明日まで排卵しませんよーに(*˘︶˘*).。.:*♡
    わたしも明後日人工授精の予定です。一緒に今回妊娠できたらいいですね〜!!

• 6月19日
  • ミニペコ

ミニペコ

ななさんに質問ですが、いつも24ミリくらいで排卵ってかんじですか??

• 6月19日
  • はな

はな

24mmでいつも排卵かはわからないんですがいつも20mmくらいにHCGします!排卵済みかはチェックしてないので何ミリかはわからないんですが…
    排卵誘発剤が結構効果出るタイプなのかいつも大きく早く育ちます✨😉

• 6月19日
  • ミニペコ

ミニペコ

そうなんですね☆参考になります!!わたしも、20ミリこすとわりと次の日となるんですが今回はまだ内膜が薄くてもう1日おくらしく排卵しちゃわないかドキドキです。
    ありがとうございます。

• 6月19日
ぶどう

HCG打ってもらった日に翌日タイミングかな?とDr.に言われましたが当日と翌々日タイミングとりました!!

• はな

はな

ありがとうございます!やはり当日と翌日ですよね!
    人口受精明日できるよーになったので今日は我慢して明日にかけます!!!

• 6月19日