※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

いつもお世話になっております!京都市内で生後4ヶ月の女の子と楽しめる…

いつもお世話になっております!
京都市内で生後4ヶ月の女の子と楽しめる
遊び場などでオススメ等ありますか?😋

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

息子が3ヶ月の時に、京都水族館にいきました🙌
じーーっと魚見てました笑

• みさ

みさ

こんにちは!コメントありがとうございます!
    京都市水族館いいですね!水族館に行くか動物園に行くか調べてます🙌
    赤ちゃんにとっては良い刺激になりますよね😊

• 6月20日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

最近京都市動物園にも行きました!
    授乳室やおむつ替えがしやすいのは水族館でした。なにより涼しいですしね😦💦
    動物園はめちゃキレイになってましたし、ベビーカーの貸出もありましたよ!ただ、ベビーカーの高さからでは動物が見にくいところがおおいので、抱っこのほうがよさそうです笑

• 6月20日
  • みさ

みさ

京都市動物園行ってきました!😙😙
    行ったことなかったんですけれど、とても綺麗でびっくりしました!授乳室入ったんですけれど、娘が場所見知り?みたいなのが最近始まってギャン泣き始まって大変でした、、笑
    確かにベビーカーの高さでは見えなかったですね🤣ほぼ抱っこしてました🤣笑

• 6月20日
ゆぅ⋈

初めまして(^^)私も京都市在住の生後4ヶ月の女の子ママです♬
出身が京都ではないので、私も遊び場等よくわからないんですよね〜。
子育てサロンや保育園の遊ぼう会などに行ったりしようかな⁉︎と思っている所です♬
あとは、京都市動物園にも行きたいなぁ‼︎なんて思っています(^^)

• みさ

みさ

はじめまして〜!コメントありがとうございます😋
    子育てサロンとかも良いですよね😀🙌最近地域の調べてぼちぼち行くようにしてます😙
    今日は京都市動物園に行ってきました😚初めて行ったのですが、とても綺麗でしたし、オススメです😆😆

• 6月20日
Mamy

初めまして💓
いまさらな回答すみません💦
北山の植物園はどうでしょうか?お花は色も濃いので見えるかなぁと✨
あそこらへんは雑貨屋さんとかカフェも多くて人もそう多くないのでお散歩にもよいと思います꒰ ´͈ω`͈꒱