※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆつん
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子、10キロでオムツサイズに悩んでいます。MとLで漏れがあるため、他のブランドも試しています。12キロまでのグーンMについての感想や同じ体型の赤ちゃんのオムツ事情を知りたいです。

生後7ヶ月の男の子を育てています!
体重が10キロを少し越え、オムツのサイズを迷っています。
2回食でまだまだうんちが緩く、今のところMだと背中漏れLだと横漏れという感じです:( ;´꒳`;):
ムーニーのポケットがついているパンツタイプを使っていましたが、今いろいろ試してみようとまずMパンツのパンパースを購入してみました。
そして、グーンがMで12キロまで対応というのを知ったのですが、使っている方いましたら感想を聞きたいです!
また、身長73㌢体重10.08㌔なのですが、同じような体型でズリバイ位の赤ちゃんいらっしゃる方のオムツ事情も知りたいです!

コメント

なちゃん77

75㎝、10.8㎏の9ヶ月です。
イオンのLサイズ使ってます😊
新生児の頃から、緑パンパースでかぶれ、漏れがある子だったのですが、イオンに変えてから、どちらもなくなりました!

• あゆつん

あゆつん

イオン!近くにないので考えたことも無かったですが見てみます(^^)!ありがとうございます!

• 6月20日
  • なちゃん77

なちゃん77

うちも車で20分ぐらいかかるので、いつも宅配頼んでます😊
    激安なので試してみてください😊

• 6月20日
  • あゆつん

あゆつん

ありがとうございます\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

• 6月20日
トマト

身長、体重まったく同じです☆
グーンLです!
M小さいです(笑)
ビックにしようか迷ってるところです(笑)

• あゆつん

あゆつん

12㌔とは書いてあってもやはり小さいですか...笑
    ビッグも視野に入れてるんですね( °_° )!

• 6月20日
いちご

うちは年子なのもありわけて買うのがめんどくさくなりLです😂💦保育園で7ヶ月の子はまでパンツタイプではなくテープタイプが多くてびっくりしました!

• あゆつん

あゆつん

Lテープおむつを夫のお母さんが買ってくれたので使ってるのですが暴れまくって腱鞘炎の私にはハードモードです( ノД`)Lパンツになるのが待ち遠しいです(._.)

• 6月20日