※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
妊娠・出産

29週6日で出血し、入院中。子宮口がルーズになっていると言われ、心配。安静にしているが、40週まで赤ちゃんがお腹にいてくれたらいい。30〜40週で産まれるのは大変だった。話を聞いてもらえる方いますか。

29w6dで出血し、入院になりました。
子宮口がルーズになっていると言われ...
心配です。
今は安静にしていますが、
無事に40wまで赤ちゃんがお腹にいてくれたよ!
とか、30〜40wまでに産まれてしまって大変だった。
など、お話し聞かせてもらえる方いましたら、お願いします(´._.`)

コメント

うさぴょん

うちも切迫で入院してましたが、赤ちゃんは38wにうまれました。
特に大変じゃなかったです。小さかった方なので産むのもほかの方よりも楽だったと思います(*^^*)小さいからといっても保育器に入るほどではなかったので、その点も良かったです(*^^*)

  • かぁ

    かぁ

    コメントありがとうございます!
    退院後はずっと寝てるような生活を送っていましたか?
    37wぐらいまではお腹にいて欲しくて心配で💧
    ありがとうございます!

    • 6月19日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    寝たきりでしたね。ずっと布団被って横になって体も冷えないようにして。
    トイレとご飯、お風呂しか立ち上がりませんでした。
    そうしたらもちましたよ♪
    38wなったら、病院側が混むからという理由でグリグリ長時間されて、促進剤で子供うみました(゚ロ゚)( 笑 )

    • 6月19日
  • かぁ

    かぁ

    混むから。。。笑
    ちゃんともつんですね。頑張ります💦

    • 6月19日
luna

うちは38wで産みました。2600gの安産です。
うちの職場の人は、みんな37wで産んでいて、ジンクス的な感じになっていますが、みんな元気な赤ちゃんです!この辺りまでくれば安産して出産を迎えられます。
友達は、事情があって1500gで出産となりましたが、元気な赤ちゃんです!しばらくは保育器に入ったり、二歳になった今でもやや小柄ちゃんではありますが、問題はありません!看護士さん曰く、今は1500gあれば大体大丈夫らしいですね。
安静に越したことはありませんが❤️

  • かぁ

    かぁ

    コメントありがとうございました!
    返信遅れてすみません(´口`)
    37wには入りたい!!という思いです。それをこえればもう。。。大丈夫。。。と思うのはだめではないですよね?
    私の友達の子も1,000g以下で産まれましたけど、元気な子に育っています!
    あまり心配しないでおきます(´口`)

    • 7月18日