※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいちゃん
妊娠・出産

エコー写真で性別判定は、お尻の下からではなく正面やお腹の上からも可能ですか?25週で比べにくいです(>_<)

よく性別判定でお尻の下の方からの写真は見るのですが、正面から?お腹の上から?のエコー写真で性別判定が出来るものってありますか?(´・ω・`)もし、あったら見せていただきたいです(>_<)
もらったエコー写真が比べようにも分かりにくくて…(;_;)
ちなみに25週ぐらいです(>_<)

コメント

みよ

エコー写真はないのですが、私はお尻の下からの確定ではなかったです。
お腹の上から?だったようで、コレが子宮だよ、とか言われて説明されたので「へー」と思いながら見てました。
子宮だと説明されるぐらいなので100%女の子で、産まれてもやっぱり女の子でした!

• ぺいちゃん

ぺいちゃん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    確かに、子宮が見えたら女の子確定ですもんね(>_<)

• 6月20日
BGP

私は25週で性別確定しておらず、病院ではタイミングが悪くなかなか見えず、R先生に見てもらったところ、女児寄りと言われたり男児寄りと言われたり、、、
最後に見てもらった動画がこれです。
少しわかりづらく、R先生にもまだまだ確定できないと言われましたが、上から撮った映像です!
お腹の上から撮っていて、左がお腹、右側が足?というか膝だと思います。
真ん中のポインタの丸い部分が恐らくへその緒でそのすぐ左側のチョコンとしたのが男の子のシンボルに見えると言われました。
でもこれでは確定はできないと思います😹
というか女の子希望なので、ハッキリ見えるまで信じておりません(笑)

• ぺいちゃん

ぺいちゃん

お返事ありがとうございます!
    エコー写真って難しいですよね(>_<)
    私もR先生に診てもらったのですが、角度も画像も悪く、男の子のたまたまのように見えるけど確定はできないと言われました(´・ω・`)
    私も同じくどちらかと言えば女の子希望だったのでハッキリ見えるまでは…!と思っています(笑)

• 6月20日