※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
妊活

昨日、ハローベビーガール2本を使ってチャレンジしました。男の子が出やすいでしょうか?

こんにちは。昨日主人とチャレンジしました。ハローベビーガール2本使って、奥の方に出しました。この場合男の子が出来やすいでしょうか?

コメント

お花さん

ハローベビーガールなので、女の子が出来やすく?ではないでしょうか?
ハローベビーボーイが男の子欲しいやつではないでしょうか?
でも、気休めなので、どちらができるとはなんとも言えないですけどね(^-^)

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます☺️
    女の子の作り方は、手前で膣の奥の方ではなく、手前で、、、。とママリで読んだので、…。奥の方に出すと男の子精子が生き残っていると聞いたので、…。

• 6月19日
  • お花さん

お花さん

産み分けの仕方はもっと色々ありますよ^^;
    男の子が欲しいのなら一度調べてみてはどうでしょうか?
    しかし、どれも確率の問題になってしまうので、100%はありませんよm(_ _)m

• 6月19日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

男の子3人いるので、女の子がほしいです😙

• 6月19日
  • お花さん

お花さん

女の子の産み分けの仕方を調べてみたら良いと思います(^-^)
    仲良しのタイミングややり方など!
    男の子より、女の子の方が産み分けの仕方簡単な気私はしましたので、女の子できたら良いですね(*^-^*)

• 6月19日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんですか🤔私は、男の子3人いるので、難しいです😵ちなみにお花さんは、どのような事されたか差し支えなければお仕事頂けないでしょうか?

• 6月19日
  • お花さん

お花さん

行為については答えるのが少し恥ずかしいので調べて頂けたらなぁと思います(*^-^*)
    男の子3人も凄く良いと思います!四人も育てれるなんて、凄いです!!!

• 6月19日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

分かりました😃色々とありがとうございます☺️✨

• 6月19日

どっち希望なんですか?

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

男の子3人いるので、女の子希望です☺️

• 6月19日