※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方でも無事出産できる例はありますか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

妊婦健診の尿検査で糖が+4でてしまって、糖尿の疑いがあるから次検査なのですが、妊娠糖尿病かかってしまったひと、無事出産できましたか?お腹の赤ちゃん平気ですか?

コメント

pee

初めまして☺︎

わたしではないですが、友人が妊娠糖尿病にかかっていましたが、無事に元気な赤ちゃんを産んでいましたよ(*^^*)
今では1歳半になりましが、元気にすくすく育ってますよ😊

• あず

あず

そうなんですね😭ありがとうございます。まだ検査してないしわからないことも多いですか、気をつけて過ごしていこうとおもいます。

• 6月19日
ともとも

こんにちは。私も毎度毎度、糖の数値が高くハラハラしてます。(>_<)この間は、血液検査をしましたが、ギリギリ①単位だけで、妊娠糖尿病ではなかったですが、ちょっと怖いですよね…。甘いものとかも、避けてたのに(>_<)て思ってます