※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

健診で37週相当の大きさと言われました。急成長中で痛みもあるようです。同じ経験の方、出産時の週数や体重を教えてください。

34w4dです。先程健診に行ってきたら、37w相当の大きさだと言われました笑!
今まで週数どおりの大きさだったのに、前回は32wで34wの大きさだね〜と言われ。9ヶ月に入ってからすくすく急成長しているようです。

同じような境遇の方いらっしゃいましたら、何週で何グラムで出産されたのか参考までに教えてください!

ちなみにここ最近ずっと恥骨、腰、足の付け根痛いです😱

コメント

やっぴ

私も後期はずっと2w分大きめでした〜😊
39w2dで破水したのち、39w3dで産まれました✨
3494gのビッグちゃんでした!(笑)

• ミルクティ

ミルクティ

結構予定日ギリギリまでお腹に居たんですね♫約3500!すごいです♫
    わたしはもうお腹も体も重いし早く出てきて欲しいけどベビのタイミングで元気に出てきてくれることを祈ります🤞ありがとうございます😊

• 6月19日
Suu

同じ週数です!
予定日7/27ですか?(*^^*)
まだ出産してませんが…私も先ほど検診だったんですが、なんと推定体重が2600超えてました💦
そして似たような質問を先ほどしました😂
すくすく成長してくれるのは嬉しいですが、予定日までいるといったいどんくらいまでおっきくなっちゃうの!?って思いますよね😂
早く産みたいよ〜😂😂

• ミルクティ

ミルクティ

予定日同じです❤️
    わたしも推定体重2614gとエコーにでました💦
    先生に予定日間違えてないか確認されました笑
    でも同じような方がいて少し安心しました♫
    37wすぎたらすぐでてきて欲しいです😂
    お互い出産がんばりましょう✊

• 6月19日