※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

託児付きパート探しても、、夜かヤクルトしか出てこない⸜( ´ ꒳ ` )⸝。…

託児付きパート探しても、、夜かヤクルトしか出てこない⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡こんな姿で夜働いてもお客さんつかんやろし(笑)なんせ夜は寝たいし、、ヤクルトは友達がしんどいって言うてたから、いいイメージないな、、贅沢すぎか。とりあえず在宅メインで頑張ろ!

コメント

うみ🐳

私の母が10年以上ヤクルトレディ(ヤクルトオバチャン)やってますが本当にヤクルトは大変そうですよ😰

その人にもよりますが若い新しい子入ってもすぐやめていくみたいですし(´・ω・`)
自分の回る地域が決められているので売上も10あるか無いかくらい(母がそうです)だとおもいます…
新しいヤクルトさんにかわったからもうヤクルトは買いません
みたいなお客様もいるみたいで…

私の母が配達行ってる所はちょっと特殊だったので最初の何年かは煙たがられてすごいストレスで十円ハゲになってて大変そうでした…

託児所も職場からちょっと遠いとこにあったので不便そうでしたし
私はあまりおすすめしません!😓

長々とすみません(;´∀`)
ヤクルトレディさんがこれみて不快になったらすみません…

• yunnan

yunnan

私の友達も、基本8万ぐらい(そこから託児料引かれる)って言うてました😫今の時代、そうそう高いヤクルト売れませんよね💦そういえば託児所も、バスで送り迎えしてくれるって言ってましたー😚
    しかも、うちの地域は常に募集してるので、そこも引っかかってます🙄💭
    慎重に探すことにします!ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• 6月19日

病院とかは託児あったりしますよ。
うちの母が働いてる病院の託児はなんと、幼稚園の送り迎えまでやってくれちゃいます!

• yunnan

yunnan

なるほどー!すごい!めちゃくちゃ助かりますね😳近くの総合病院探してみます!ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• 6月19日

退会ユーザー

病院はけっこうパートさんの仕事も多いから、見つかるといいですね☺️

• 6月19日