※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞こはるマミー∞
子育て・グッズ

1歳のプレゼントに、2万円以内で誕生石入りのベビーリングを探しています。指のサイズに合わせて作ってくれるお店やサイトを教えてください。

ベビーリングを作ろうと思っています、
おすすめのお店とかサイトとかあったら教えてください‼
1歳のプレゼント予定です‼
2万円以内で、誕生石が入ってて、
ほんとは指のサイズピッタリを作ってくれるところがいいのですが。

コメント

史織

ハンドメイドアプリで売ってるの見ました!
私も買うつもりです(๑•ω•๑)
サイズぴったりじゃないと思いますが...💦

• ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

ハンドメイドだとオーダーメイドとかしてくれそうですね☀観てみます‼

• 6月18日
りこママ

4℃のベビーリング可愛くて作りたかったのですが金欠で作れなくて2歳のバースデーにリベンジしよーと思ってます!!!

• ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

4°c可愛いですよね‼ネットでみてました!やっぱ高くても買いたいものがいいですかねぇ😔

• 6月18日
  • りこママ

りこママ

服みたいに小さくなって捨てちゃうとか買い換えるとかならお手頃のがいいですけど記念に置いとくものだし気に入った物をあげたくて(๑•∀•๑)

• 6月18日
  • ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

そうですよね、私も一つ気に入ったのがあったんですが、4万で…さすがにちょっと手が出せないです😣

• 6月18日
わわわ

Creemaで出店している彫金萬(チョウキンヨロズ)さんオススメです。
デザインが素敵な作品が多く、完全受注生産なので、世界に1つだけの手作りリングが手に入りますよ(^-^)
ベビーリングで世界に1つって特別感あって良くないですか?

デザインの相談なども受けてもらえるようなのでCreemaのアプリで彫金萬で検索してみてください。

• ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

今見てみました‼ちょっとおいくらになるのか分からないので不安ですね。でもいいものは絶対作れますよね‼特別なものつくってあげたいです❤

• 6月18日