※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなり
妊娠・出産

左の太ももの外側が痛くて、ピキッと痛む感じが続いている方へ。坐骨神経痛の経験者から、効果的な対処法を教えてください。

坐骨神経痛?毎日左の太ももの外側がずっーと痛いです。痺れというよりはピキッと痛みが走る感じで…。同じような経験をされた方で、効果のある対処法があったら教えて頂きたいです(´・ω・`)

コメント

あい

私も2人の時に同じ症状で悩み、、妊娠中だから我慢してました。
臨月にギックリ腰にもなり、、最悪でした。

今回3人目!
同じ症状で臨月のことを考えると怖くなり、接骨院に相談したところ妊娠中でも処置が可能とわかり今通ってます!
凄い楽になって来ました^_^

• はんなり

はんなり

コメントありがとうございます!!

同じ方がいて嬉しいです🎵
    私も一人目のときもあったのですが、今回ほど酷くないです。いまは太ももですが、あいさんのように腰に来たらお産が辛いですもんね😅

ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます!

妊婦だから何も出来ないと思ってましたが、整骨院行けるんですね!

• 6月19日
  • あい

あい

私も妊婦だから接骨院駄目だと思ってたのですが、けっこう妊婦さんで通ってる方多いみたいです安心しましたー^_^
    問い合わせてから行くといいですよー^_^

• 6月19日
  • はんなり

はんなり

結構通われてるのですね!
    ご親切にありがとうございます!

調べて問い合わせてみます!

• 6月20日