※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が、突然足を痛がりフラフラと歩く症状が出ました。同じ経験のある方いますか?

2歳の息子です。

今日の昼までは普通に歩いていたのに
買い物から帰ってきてベビーカーを降りてから足を痛がりフラフラと歩きます。

最初はベビーカーずっと乗ってて足が痺れたのかな?
と思っていたのですが、2.3時間経ってもまだ歩き方がおかしく痛いと言います💦

その他は変な様子ないですが同じような症状があった方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じように急に足を痛がり立てない!というような様子だったので、整形外科でレントゲン撮ったら特に異常はなく、成長痛か赤ちゃん返りと言われました😅
冷やしたり湿布を貼ると急に治りました😭参考にならずすみません💦
子供の足の痛みは怖いので、続くようならレントゲン撮ってもらうことをおすすめします🥹