※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン大好き🧡
子育て・グッズ

おでことまぶた、ほっぺにぶつぶつ。二週間前にも同じ症状。金曜日に予防接種。汗疹か副反応か。前に使った薬で大丈夫?

おでことまぶたとほっぺにこのようなぶつぶつが今日の朝出来てました!体中を確認すると両脇と背中に少しずつありました(>_<) 二週間前にまぶただけに同じようなぶつぶつができたので病院へいくと汗疹だといわれ薬をもらい、塗ったらすぐ治りました。金曜日に予防接種をしてから今回はできました。予防接種の副反応かな??それとも汗疹ですかね???汗疹で出してもらったお薬塗っても良さそうですか??:(´◦ω◦`):

コメント

煌音

汗疹だと思います!薬塗っても大丈夫だと思います、乳児湿疹だと思います!2ヶ月だと、ちょうど乳児湿疹ができてくる頃なので

• 煌音

煌音

緩く絞ったタオルで拭いてあげてから、薄く薬塗ってあげて下さい、沐浴の時に全身石鹸などで顔を、洗ってからでもいいので‼️

• 6月20日
  • パン大好き🧡

パン大好き🧡

ありがとうございます(T▽T)♡
    小児科の先生に言われたことと全く同じですさすがです(´;ω;)💓💓💓💓

• 6月20日
  • 煌音

煌音

すぐには治りませんが、心配要りませんよ‼️タオルなどで拭いてあげて下さい

• 6月20日