※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

最近胸が苦しくなり、マタニティインナーを買おうか悩んでいます。アンダーが窮屈なので、カップ付きのタンクトップやTシャツで過ごすことを考えています。仕事も続ける予定です。いますか?

最近、胸が苦しくなってきたので、そろそろマタニティインナーを買おうかと思っています。
もともとブラジャーは一年に一回計ってもらって買っていたのですが、アンダーが窮屈なのが苦手でいつもアンダー広めにしていたり、ユニクロのブラトップ(フック調整のないもの)を使用することも多いです。

そこで、マタニティブラも今後アンダーもカップも大きくなっていくことを考慮して、ブラではなくカップ付きのタンクトップやカップつきのTシャツで過ごそうかと思っているのですが、そういう方いらっしゃいますか?
ちなみに、仕事もそのままいこうかと思っています。

コメント

ままり

私はマタニティブラは買わずに、ブラトップで過ごしています。
ブラがキツくなってきてマタニティブラを探しに行きましたが、なんか私には着け心地悪そうで(^^;;もうこの3ヶ月くらい24時間ブラトップです(笑)

• なー

なー

ありがとうございます。
    私ブラトップすらキツく感じて裏にハサミで切り込みいれてます...
    ブラトップいいですよね!

• 6月18日
jj

先生に出来るだけゆったりしたものをつけて下さいと言われました。
ブラジャーで上げていたおっぱいがいい位置に戻るようにさせないとと言われました

• なー

なー

むしろ何もつけずに過ごしたいくらいです(>_<)
    全く締め付けのないものがほしいです

• 6月18日
  • jj

jj

私は外出の時だけスロギーをつけてます!
    全く締め付けないものですよ
    楽です^ ^

• 6月18日
ちな

妊娠前に使っていた下着が窮屈になってからはずっとブラトップのお世話になってます。仕事中もです!
ただサイズは妊娠前のSからLに変わりましたー胸もお腹も大きくなったので、Sでは窮屈で(>_<)
なのでブラトップ買い足されるならいつもより上のサイズがオススメです!

• なー

なー

SからLですか!
    私もSなので、今度買うときはLにしようと思います!

• 6月18日