※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

保育園を転園させたい、、、保育園に預けられない方には申し訳ないが転…

保育園を転園させたい、、、

保育園に預けられない方には申し訳ないが転園させたい、、、

贅沢な悩みかもしれないけど、、、

出来れば今すぐ転園させたい!
年度変わりが一番、転園させやすいのは分かってるけど、、、

園長がカスすぎる!!!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

何て酷い園長(。˘•ε•˘。)💢💢💢
子供を見る資格ないですね( ̄^ ̄)🔥🔥

• ☆まめお☆

☆まめお☆

園長だけがこのような対応で、他の保育士の方たちは本当に優しくて良い人ばかりなんですよね😭

なので他の保育士の方に園長の対応について聞いてみると「またか、、、」って感じで園長へのクレームは多々あるような感じです💦

以前、私のつぶやきにコメント頂きましたよね?😊
    妊娠検査薬の陽性反応を嫌がってた者です😅
    先日、無事に生理が遅れて来てくれたので良かったです♡

今回、私が患っている病気も園長は知っている(疾病を理由に保育園です)のに「2人目を早く作りなさいよ~(笑)」って言ってくるほどの人間なので転園したいんですよね😭
    助産師なら分かって当然の病気で、妊娠禁止期間があることは百も承知なはずなんですけどね😦

• 6月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

園の長たるものが……💢💢
    同じ子供を預かる者として本当に情けないです(*´>д<)
    そして、私なら辞めてます。°(°`ω´ °)°。
    そんな人の元で子供達を見たくないっっ(இ﹏இ`。)

そうです💧💧
    その時は大変失礼なことを聞いてしまいごめんなさい(´;꒳;`)

無事に生理がきて良かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
    私も安心しました☺💚💚

本当に嫌な園長ですね(๑´^`๑)⤵⤵⤵

• 6月18日
ぷくぷく1129

え!そんな園があるんですね…
転園できたら告発して園長変えさせてやりたいくらいです(●`з´●)
子供たちが楽しく過ごせなければならない園でそんな辛い目にあうなんておかしい事です(><)

• ☆まめお☆

☆まめお☆

あるんですよね😭
    こんなことまでする保育園だと思っていなかったので残念です。

今日も今から園長と戦ってきます😡
    もう今週から規定の16時半まで預かって頂かないと、こちらが参ってしまいます😭

• 6月19日