※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆじゅり
子育て・グッズ

昨夜から乳腺炎らしく高熱がでてます。以前しこりで乳腺炎になった時に…

昨夜から乳腺炎らしく高熱がでてます。以前しこりで乳腺炎になった時に処方された葛根湯とカロナールと抗生剤があり、葛根湯とカロナール飲んでます。
しかし、今回は左胸がしこりもなく赤みもなく白斑もないみたいで、押したら痛い、触れると痛い飲ますと少し痛みがある程度です。熱は高いです。今日は日曜日で旦那がいるので産婦人科に連れてってもらえますが、もし産婦人科に行くとまた同じく薬だけ貰うのでしょうか?以前も血液検査とインフルエンザの検査と薬だったので、行っても意味があるのかなーと悩んでます。旦那は明日は仕事休み取れないから今日行けたら行ったほうがいいと話ししてますが、また病院行っても以前と同じなら今日旦那に授乳以外お願いして休みたいのも正直なとこなので悩んでます。

コメント