※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LUNA
その他の疑問

断乳、卒乳後のシワシワおっぱいから復活した!という方いませんか?コツ…

断乳、卒乳後のシワシワおっぱいから復活した!という方いませんか??コツを教えてほしいのです!!

わたしは元々バストの大きい方だったのですが、立て続けに二人の出産授乳でおっぱいがたれてシワシワになってしまいました。この間断乳してやっとお酒が飲めるー!と喜んでいたのもつかの間、 おっぱいがしわしわのふにゃふにゃになってしまってることに気づき愕然としました…。

旦那は私のおっぱいと結婚したのかなってくらいおっぱい好きな人なので、正直もう胸を見られるのが嫌でレスになってしまいそう…。
少しでもマシになりたいです。
一応いま気休め程度にバストアップの合掌ポーズの筋トレは続けています。他にも豊胸手術以外でいいことがあれば教えてください。おねがいします💦

コメント

*めろん*

同じくモデルの方なんですが胸が大きかったのですが出産して垂れてしまったらしくサプリ飲んでいました(`・ω・´)👍🏻
画像見る限りハリもあって戻ってるように感じてスゴ!と思ったのですが
モデルが進めてるサプリってちょっと抵抗ありますよね😂