※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミ
妊娠・出産

妊娠8週目で、つわりが楽になり、食べ過ぎて腹痛があり不安。流産のリスクや赤ちゃんの成長が心配です。

今日から妊娠8週目。

もとからつわりはムカムカと少しの吐き気だけだったのですが、二日前ほどから体調が良くなりました。
そしてムカムカしないからと食べ過ぎちゃったら朝から消化不良?で激しい腹痛で何度もトイレへ😣💦

つわりがある人も流産することもあるし、つわりの有り無しは関係ないとわかっていても、つわりは楽になるし、腹痛で苦しむし、赤ちゃんがちゃんと育ってるか不安になっちゃいます😭

コメント

Y*N*mamaღ

体調は大きく変化すると思いますよ
妊娠期間中は!!
良くなったり悪くなったり誰にも
左右できないことなのでうまく
付き合っていきましょう😊
私も不安になります!
一人目だろーが二人目だろーが
何回妊娠しても不安になる人もいるし
赤ちゃん信じましょうね٩(。>ω<。)و

  • ルミ

    ルミ

    確かに1日のうちでも、体調いいな…って思ったら、その後悪くなったりします💦
    みんな不安なんですよね😢
    赤ちゃん信じたいと思います😭

    • 6月18日
ちび

もうすぐ8週になります🙂
私もつわりが軽く今はもう平気で不安です💦早く病院行きたいですね😂

  • ルミ

    ルミ

    つわり軽くなると不安になりますよね😭それに加えて変な腹痛起こして益々不安になっちゃいました💦
    次の病院は1週間後ですが1日1日長いですね😭

    • 6月18日
  • ちび

    ちび

    私3週間後です😭
    赤ちゃん信じて頑張りましょうね🍀

    • 6月18日
あーちゃん

私も8週目です。胃のムカムカぐらいしか症状はなく、赤ちゃん元気に育っているか不安になる部分ありますが、お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう(>_<)

  • ルミ

    ルミ

    症状ないと不安になっちゃいますよね💦💦
    こればっかりは赤ちゃん信じるしかないですもんね!頑張りましょう😣

    • 6月18日